欲張り過ぎで終われなぃかも?

イベントクエとかしてたらやっとだケド70レベルになった隠月ちゃん。
隠月ストーリ
ストーリクエしたりして何やらしばらくストーリクエが無くなりそぅなので隠月ちゃんゎしばらくストップかなぁ?
また丁度よいイベントやらがあったらカメペースでやろうかなw


そして総勢たぶん13キャラで顔モミジのタメにやり始めたボスめぐり?
るふぃ、アヴェちゃん、うみるぅ、弓君、他の子のゼノン君、移動ゎちょと遅い気がする(ダブルジャンプ的なのがなぃから)別の子のハヤト君あたりゎレベルも100以上の子が多いし飛び道具系ゎ複数攻撃が多いからか楽な感覚があるケド・・・他の子ゎ時々血んだり*o_ _)oバタッ
ボス
るふぃとかアヴェちゃん以外の子でピンクビーン相手だと高確率で血ぬんだよね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

折角だし?コレ↑(ボスめぐり)しながら13キャラの8IDで出席クエストやろぅ!とか思ってるケド欲張りすぎかな・・・?
 
 
 
ビンゴに入ってちょとした頃に↓の知らない子が人気下げられたって言ってるのに相手やその他から反応なし(゜゜;)
ビンゴ
もしかして他の方々と重なってるトコのイチバン上な感じの子が個人情報を出されて間違って下げられたのかな?と思って開いたら案の定、その被害者?が出てきて人気度-1だったり。
その後もちょと様子みたケドレベルも高くなぃし本当に悪いコトしての人気度下げられたって感じでもなぃぽぃのにマイナスのままなのも可哀そうな感じだしなぁ?と上げておいたり_(^^;)ゞ
だって、今って普通にちょと狩りしたらU&I箱や11周年箱で人気度上げるアイテムとか出るもね?なのにマイナス1ってホントに初心者かも?って思ったり。

全チャでお礼を言われて照れくさくなったので内緒で「人気下げた人が間違えたぽいかなぁと思って(^^;」とだけ返したり(∩。∩;)ゞ

更にしばらくしてビンゴが後半も後半になった頃、人気度を下げたぽぃ人が「間違えて人気度を下げた」ぽぃコトを全チャで言ってたから、やっぱり間違えたのかなぁ(;´▽`A``
そして、全チャでの謝罪?がだぃぶアトだたケドその間、下げられた子と内緒でもしてたのかもかな?と思ったり(´∪`*)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-03 Wed 23:40 ∧top | under∨
<<エメラルド色って好きなんだよねw | るぅのおんらぃん日記 | ビンゴとボスの毎日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |