スキル使いきれてなぃよね

与ダメ一定だって解ってるケドこぉんなに数字が並んでると何だか気分イィよねっv(oゝv・o)☆
ジャクム?
ホンモノよりかなぁり被ダメが弱くなってるからジャクムさんの本体も平気でぶつかって移動したり_(^^;)ゞ


弓系なのかな?↓ゎ『アローイリュージョン』とかいぅスキル。
コレがけっこぅ便利♪
バルログ?
確か敵を引き寄せるだけでゎなくダメジ与えたりするとかしなぃとか?(ぇ
よく解らないケド何か便利な気がするぅ~♪≧(´▽`;)≦アハハハ
 
 
 
隕石のクエストゎナンダカンダ言ってアト2~3回で終了予定♪
忍耐?
10回近くやって始めて・・・フェニックスさんを出したままやってたら勝手に行き先に居る敵をやっつけてくれたりして便利!ってコトに気付いたり_(^^;)ゞ
もっと早く気付けば、かなぁ~り楽だたのになぁ ε~( ̄、 ̄;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-05 Fri 23:51 ∧top | under∨
<<フィーバ? | るぅのおんらぃん日記 | エメラルド色って好きなんだよねw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |