アレもしたぃ!コレもしたぃ?

今日もビンゴ~♪
ビンゴ
しばらくゎアヴェンジャちゃんと弓君でかな。

そんな弓君ゎコインがやっと500超え!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
コイン
何とかアト100集めてベルトの方をgetしょぅw
ペンダントゎレベルさぇ上げれば種類イロイロあるから良いのもGETできそぅだもねv(oゝv・o)♪


順調に成長してる新スレイヤ君。
以前載せた写真ゎこの日のヤツ
メインIDの方の子ゎお気にでゎあるケド100レベルで止まってるからか普段狩りしなぃからか11周年のボス3回勝負(?)でもHP回復が間に合わなくて血んだりする今日この頃(;´Д`A ```
コチのが今ハマってる分成長しちゃぅかも?
でも105辺りで止まるパタンも何キャラか居るからなぁ≧(´▽`;)≦アハハハ

 
 
 
★妖怪ウォッチのハナシ

我が家に妖怪ウォッチ2の本家&元祖がやってきて盛りあがってた今日この頃。
私ゎやる予定も無かったしアニメが面白いから見てたらいっかwって思ってたんだケド、是非お願いしますとお願いされて主人公おにゃのこでスタートεεεヾ(*´ー`)ノ

コレがなかなか・・・よく出来てるね~w
1もチラチラとしか見てなぃケドよくできてるなぁwって思ってたケド2も面白いもっv(oゝv・o)☆
ところどころに入るアニメーション的なのも携帯ゲム機(3DSだケド)でやってるとゎ思えないくらぃだしストーリもなかなかに面白い♪と思う~(*^v^*)
ガチャ系ランダム系ゎ大好きな私なのでしばらくゎやれそうかもかなw
でも私の時間とか3DSとかソフトの都合でなかなかやり込めないかもだケド、コレクター心をくすぐるよね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-13 Sat 23:54 ∧top | under∨
<<イロイロ敗退~ | るぅのおんらぃん日記 | 毎日イベント参加で>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |