毎日イベント参加で

今日も参加できたらビンゴBINGO~♪
ビンゴ
努力の甲斐あってか、だぃぶコインがたまって来た弓君。
でも、さすがに11周年ベルトもペンダントもってワケにゎいかなぃかな?_(^^;)ゞ


毎日ボス3回をしてるレベル100↑軍団?
投げ
やぁっぱり投げゎ楽~♪
他の毎日クエストゎ苦戦してたのに一定与ダメでHP多いのゎ投げとかだなぁw

他に意外に良いのゎ4次したハヤト!(自分のキャラぢゃなぃから思い入れゎなぃんだケド)
4次の攻撃が一度で一体何打撃与えてるの!?ってくらぃのがあるし1度攻撃したら毒みたぃにしばらくHP削るスキルが勝手に発動するみたぃだしw

ただ、移動が・・・ダブルジャンプ的なのが無くて歩くのも遅い感じがするし11周年パークでの移動がしんどぃかな(^▽^;)
ハヤトとデモンさん系が何だかボス戦するタメに上に上るのがタイヘンε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
他の子で『11周年記念モミジ顔飾り』を装備しても特に外見が変わらない気がしてたから何も出ない系なのかな?って勝手に思ってたんだぁ。
そしたら!
11周年モミジ
キヤノンちゃんで装備して始めて知ったデコ!w
オデコに紅葉の紋章とぃうかマークとぃうか?が出るんだねぇ!w(*゜o゜*)w
他の子ゎオデコが隠れてたから解らなかったんだぁ≧(´▽`)≦アハハハ
何だか解ってスッキリしたぁ♪
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-12 Fri 23:14 ∧top | under∨
<<アレもしたぃ!コレもしたぃ? | るぅのおんらぃん日記 | またワールド統合?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |