イロイロ敗退~

今日もビンゴBINGO~♪
途中で知ってる名前の方が!
ビンゴ
ビンゴ中に挨拶・・・てのも邪魔かもだしオトモダチと全チャで会話してるし|´ε `ゞ)*.。oO( モジモジ)
ならば人気を上げ・・・ただでさぇ忘れられてるかもしれなぃのに、このキャラで今後活動するかも解らないし録するホド活動するかも解らないし(〃’дσ[壁]モジモジ
ちょくちょく彼女のブログをこっそり(堂々と?)見てるケド人気上げに情熱を燃やしてる様だしでちょとコワィ?し??と言うか…o(;-_-;)oドキドキ♪し過ぎて・・・とか思ってるウチにビンゴも終わり別chへ。

何もできずに終わりマシタとサε~( ̄、 ̄;)ゞ
 
 
 
顔モミジをもらぅタメに11周年ボス3連戦(仮称)をしてる新スレイヤ君。
ピンクビーン
ピンクビーンゎホント全然勝てないので彼?が出て来たらなるべく不戦敗撤退する様にしてたりする今日この頃(;´Д`A ```
反射とか私にゎ対応がムリぽぃ・・・orz
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:2 | トラックバック:0
2014-09-14 Sun 23:40 ∧top | under∨
<<11周年最大の目標達成 | るぅのおんらぃん日記 | アレもしたぃ!コレもしたぃ?>>

この記事のコメント

るぅさんこんにちわw

一緒のビンゴにいたんですね~w

人気は、しゃべるの苦手な私なりのご挨拶みたいなものであまり気にしないで大丈夫ですw^^。

いつもこっそりブログみてますよ(*´ω`*)

どこかでるぅさんと一緒にならないかといつもワクワクしていたりw
ただキャラ名を知らないのでるぅさんポイ方を探してドキドキしていたくらいですけど^^

るぅさんさえよければアカウント友録でも普通の友録でもお待ちしてますよ((ノェ`*)っ))タシタシ

2014-09-26 Fri 12:44 | URL | 悠 #lRfFlTdM [内容変更]
悠ちゃへ♪
こんにちは♪(*- -)(*_ _)ペコリ

すっかりソロでマイペースで出来るのゎ良いケド若干寂しかったり。
なので時々、悠ちゃと録してる子でインして挨拶してもらったりすると嬉しかったり~_(^^;)ゞ
重かったりして返事が遅い場合が多いケド(;´Д`A ```

「アカウント友録ってスゴぃなぁ」と思いつつ「ホチキャラも多いしなぁ」と躊躇する今日この頃だたりゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
でも、もしかしたら送っちゃったりしちゃたりするかもしれなぃので、その時ゎよろりであります<(_ _*)>
2014-09-28 Sun 11:09 | URL | るぅ #L8AeYI2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |