11周年最大の目標達成

とりあえず、やっと11周年エメラルド装備を揃えられた弓君♪
エメラルド装備
基本、音を消してプレィしてるんだケド何となく新しく買ってたヘッドホンでメポ音を聴きながらしてたら弓の最初にかける系のスキルで弓の弦をギュウゥッと引く音があってイィ♪♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
結構、弓道とか弓を引く音とか矢がビュッって飛んでく音とか好きなんだよね~w
 
 
 
★スマホのハナシ

もぅすぐ2年になる私のスマホ。
機能的にゎそこそこほど良くて満足なんだケド最近、重くなったり勝手に再起動になったりするのが増えて来た気がする今日この頃。
2年過ぎたらスマートバリューも値下がりするしで買い替えても良いんだケド・・・今のトコあまり不満なぃんだよね_(^^;)ゞ

数日前から急速充電器に刺しても充電してくれなくて新しい予備の充電器(なんか発売記念に応募者全員にくれたw)に刺してもダメだた時ゎ本気で買い替えを考えたよ~。
でも、とりあえず普通の充電してしのいで何となく急速充電器に刺してみたら充電できてソレ以来、充電できるから「まだいっか♪」って思ってるケドね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-15 Mon 23:51 ∧top | under∨
<<少しづつ配って | るぅのおんらぃん日記 | イロイロ敗退~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |