少しづつ配って

今日もビンゴ~。
ビンゴ
でも、時々、11周年顔モミジを貰うタメにログインしてたり他のでログインしてる子で臨時にビンゴをしたりする時もあったり_(^^;)ゞ


今日ゎ斧戦士君が自分用斧をGET♪
斧戦士君
この子ゎメインともサブとも違うIDなもので だぃたぃイベントとかでGetする装備で補ってたり(^┰^;)ゞ
レベルもほとんどパチンコで上げた様なモノだしねっ☆彡
イベント中でもメインとサブでいっぱぃいっぱぃだと忘れちゃぅコトもあるし。
なのでか攻撃力とか見ても他の60代の子とかと変わらなかったりしちゃたりするんだよね(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー
 
 
 
アヴェンジャちゃんでも顔モミジ貰ったんだケドこの子ゎオデコちゃん系だたんだね・・・。
アヴェンジャちゃん
悪くゎなぃケド今度良さ気な顔飾りアバあったら見てみょ~。
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-17 Wed 23:55 ∧top | under∨
<<光より闇のが惹かれる? | るぅのおんらぃん日記 | 11周年最大の目標達成>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |