光より闇のが惹かれる?

デモンスレイヤのスキルゎオドロオドロしくて今目指してるキャラに合ってて気に入ってるんだケドそのオドロオドロしさの中の萌えってぃうかきゃわゅさと言うか?を見つけたくてw
スレイヤ君
↑のスキル、よぉ~く見ると何だか きゃわゅぃ動物的な?
ライオンぽくて更にメポのキャラに合わせてるのか手足とか短いよねw(´∀`*)ウフフ

でも未だ下の方から数本の手がニュラニュラとうごめきながら敵を少しだけ足止めするスキル(ダークバインドだたかな?)ゎ見慣れない(;´Д`A ```
ダークバインド
コ、コレゎR-12とかなったりしなぃ?
・・・ソレゎ大げさかぁ≧(´▽`;)≦アハハハ


そぅ言えば今回のミクちゃんランダム箱から出たのをほとんどソノまま売ったので少々(メポ内の)懐が温かめw
てコトでダメモトで唯一GETできてなかった弓140装備のマントを探してみたら・・・あった!(ノ*´▽)ノワーイ♪
揃ったw
未強化で思ってたより安めのがあったんだぁ♪
コレで揃ったぁ(。+・`д・。)キラーン

ずぅっとずっと時々フリマを見てゎ弓のマントだけタマタマなのか無かったから「まさか実装してなぃとか、何かからドロして拾った時点で交換不可になる系なの!?」って思ったりして半分諦めモードだたんだよね・・・。

まぁ、何だか150装備とか?160装備とか有る様な感じだケド最近ぢゃあまり活動してなぃし_(^^;)ゞ
何でも出てすぐゎ高価で手に入りにくいケド最新ってのにこだわらないで1,2個前のタイプなら能力だってそんなに悪くなぃ状態で手に入るからねぇ(。-д-)(-д-。)ネェー
 
 
 
140装備そろった記念♪
セット
名前もけっこぅスキかも?
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-18 Thu 23:22 ∧top | under∨
<<椅子の価値? | るぅのおんらぃん日記 | 少しづつ配って>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |