椅子の価値?

今日もビンゴ~。
ビンゴ
もしかしたら100回以上参加してるぽぃケド1位になったのゎ2回だけかも?≧(´▽`;)≦アハハハ

ぐるぐるルーレットから『エウレルの小さな音楽会』なる椅子をGET♪
優雅w
優雅~w

今回のイベントでだぃぶイロんな椅子が増えたなぁw


私的にメポの椅子って一部のコアなコレクタ?さんによって高値で取引されるって感じだケド・・・今回ので結構イロんな椅子GETしたから買わなくても良いのが増えたかな?
でもでも、交換不可ばかりぽぃし椅子の種類がとんでもなくたくさんぽぃから狙ってGETできるワケでもなぃからどぅなんだろ?(・ω`・?ハテナ?
 
 
 
新しいデーモン君でGETした椅子ゎ・・・椅子??(゜゜;)
椅子?
宇宙で作業するロボット?みたぃw
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-20 Sat 23:03 ∧top | under∨
<<知らないスキルが多々あったり | るぅのおんらぃん日記 | 光より闇のが惹かれる?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |