知らないスキルが多々あったり

今更?
隠月ちゃんの↓のスキルがこぃうスゴぃのだとゎ知らなかった!(゜゜;)
隠月のスキル
長押ししたら何匹かの精霊?が結構なスピードで相手を攻撃してくれるんだぁw
今まで長押ししなぃで「よく解らないスキルだし1しか振ってなぃし」で、ずっと2次のスキルを使ってチマチマやってたよ・・・orz


とりあえず11周年80武器ゎどの武器も70~100レベルの子達の今現在のより良さ気なのでGETできる子でゎGETしておくコトに。
篭手
↑潜在能力がザンネンだケド、ソレでも今の篭手よりずっと良いとかw
 
 
 
...ψ(。。)メモメモ...
銃娘
他に銃娘ちゃんも自分用銃をGET♪

ワイルドハンタちゃんも自分用弩をGET♪
弩
コチも潜在能力がちょとザンネンな感じだケド_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-22 Mon 23:27 ∧top | under∨
<<最後の最後に・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 椅子の価値?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |