最後の最後に・・・

ビンゴゎ24日までって思ってたケド、メンテナンス前なら23日で終わりなんだね・・・。
ビンゴ
そしてこの日もあの方をみかけたのに声もかけれず人気度上げ逃げ?も出来ず・・・(・へ・;)

そして23日の夜に残った11周年コインを交換できる武器に替えておこう!って思ってたのにぃ~。
睡魔に負けて気づいたら既にメンテ始まってたぁ(/□≦、)!
2~3キャラで何かの80周年武器くらぃ交換できたのにぃ!o(。・´д`・。)o モ-…
武器とかなら売るコトもできたのになぁ・・・(*´з`)


昨日ゎアップデートなのだケド若干、やる気↓↓めで今日夜になってからイン。
弓君で無茶振りだし1つ目をキャンセルしたら「もう今日ゎできなぃよ~」的なメッセージでやる気が更にdownにて落ちた・・・。
無茶ぶり・・・
ソレでも斧戦士君のマルチキル?9(確か一気に9匹同時に敵を倒すヤツ)までゎがむばったんだケドなぁ・・・ε-(ーдー;)
 
 
 
若干、やる気↓↓気味。
もしかして・・・若干、燃え尽き症候群的な??(;´▽`A``

昨日ゎアップデートとぃうコトで忙しいイベントも終わったし育てたぃ子を育てれるかな?と思ったのに何だか気が向かなくてインせず。

次のイベントでゎドレをやれば良いのやら。
レベル上げも以前ホド情熱を傾けれないしなぁ・・・な今日この頃。
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-25 Thu 23:06 ∧top | under∨
<<ハッピータイムぢゃなぃ | るぅのおんらぃん日記 | 知らないスキルが多々あったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |