指輪の能力ゎ?

気付けば数日メポにログインもしなぃ日々(゜゜;)

10月に入ってからちょとだけログインにてオニックスリングの成長のタメのクエストとかをやったりしてたんだぁ。
最初の999体倒すのをやったからなのか指輪を次段階にできるとかで能力を聞かれたケド・・・何にしたら良いのかサッパリ(・ω`・?ハテナ?
そもそも、どのクエストが指輪の成長を促したのかすらよく解らなかったとか(;´・ω・)
オニックスリング
とりあえずスレイヤ君でゎ正反対の属性も面白いかなと光にしたのかな??
設定的に?暗黒も捨て難いケド・・・確かスレイヤのスキルに状態異常耐性的なのあった?気がしたから_(^^;)ゞ
ボス攻撃力upもあった気がしたケド・・・中毒か暗黒か封印かなぁ?って考えると普通の敵ゎそんなに苦にならない感じだからコワィスキル使う敵とかこれから狩るコトもあるかなぁ?って_(^^;)ゞ

ドレも良い様なそうでもなぃ様な?で、もぅ直感勝負!(;´Д`A ```
狩りとか活動スタイルで変わるんだろうケド、ホントのトコゎドレがイィんだろ?・・・(´、`;)ブツブツ
 
 
 
★妖怪ウォッチ2のハナシ

まぁ『妖怪ウォッチ2元祖』やってたり?
(元祖と本家、両方あるケド、データ確保できたのが元祖だけだたんだぁ( p_q))

ソレにしてもストーリとか楽しぃw
できるだけ早く一旦クリアしたいんだぁ。
何やらクリアした後にできるコトもたくさんあるとかw

そしてコレって通信対戦とか出来るぽぃね~w
たぶんリアルタイムで通信するんぢゃなぃんだろぅケド、スゴぃ♪
でもでも、まだ自分の妖怪サンたちゎ強くなぃので・・・て、勝手に出張とかしてるのかな??
よく解らなぃケド未だ対戦とかしてなぃんだぁ。

私のメインな連れ歩きグループ(普段、戦闘に参加する6人、匹?)ゎ初期の初期に出たSランクの封魔猿さんと犬神さんとAランクだケド仲間になりやすいスキルがあるし回復でけっこぅ重宝♪なモテマクール君。
あと何とか途中で仲間にできたスイカニャンとストーリで貰った、ざしきわらしがレベル上がって進化した、ざしきわら神と、交換でもらった70レベル代の天狗さん(ガシャで出た裏キュン太と交換)

初期の初期にガシャ運が良くて貰えた3匹?をメインでずぅっと使ってる感じだし。
ハッキリ言って他の持ち妖怪サンゎ天狗の他ゎ未だレベル40~50代だたりで全然レベルが低いまま(;´▽`A``
クエストで育てないとな子達もいるんだケドな_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-03 Fri 23:43 ∧top | under∨
<<無理ゲー!的な? | るぅのおんらぃん日記 | ハッピータイムぢゃなぃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |