無理ゲー!的な?

とりあえずオニックスリングが次の段階に成長できるってコトでログインにて他の子達も999体倒すのやってたんだぁ。
2pcでやったら一気に2キャラできるもね?なんて今更気づいてやってたり_(^^;)ゞ
999
でも、いつも使わないキャラゎモチロン?装備やら何やらがヒドぃのでレベル範囲敵だとなかなか倒せなかったりするケドね(;´Д`A ```

ところが?
次の段階にする試練がジャクム討伐だって知って、もぅ完全にトーンダウン・・・orz
ジャクム?
ム、ム~リィ~(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

運よくドコかでやってるジャクムに拡声器でよく見る感じで紛れ込んだとしても時間的にタイヘンだしねぇ・・・(*・ε・*)

そぃやこの指輪のクエストってレベル低くてもできるんだっけ?
レベルのすごく低い子だたらレベル上げからやったりするのかな?タイヘンだぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
 
 
 
★デジタルフォトフレームのハナシ

車の前の方からきゅるきゅるって音がするのでニッ○ンに見てもらいに行った時に試乗車キャンペン的な景品を貰ったんだぁ。
キュルキュルの原因ゎベルト?の老朽化ぽぃ。
うちの車ってもぅ買って8年半になるんだなぁ・・・。

で、ソレに応募IDがついてたので8000名が貰えるとぃう懸賞に応募してたらしぃ(゜゜;)
応募したのゎ私なんだケド・・・その賞品が届いてΣヾ(・Д・´●)ノワォ!!

デジタルフォトフレームだたんだケドいったぃ何に使うやら(ぇ
ま、まぁ、トニモカクニモ懸賞とかで当たると嬉しいょねっv(oゝv・o)☆


SDカードとUSBに入れたデータをスライドショーとかできるんだケド音も出るから音楽を聞いたり動画対応だったりですごぃwって思ったケド動画ならpcのが快適に見れるし音楽もね。
スライドショーでも良いケド有線だから置き場を選ぶんだよね・・・。

てコトで箱に舞い戻ったケド開けて動かしてみちゃたから売れないし()


ネットで見て見たら最近の性能の良いのゎ無線だたり通信してネット上のを見れたりするんだって!
ちょとお高いケド高性能!
・・・ソレってタブレット??(゜ロ゜;)
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-06 Mon 23:31 ∧top | under∨
<<30までなら何とか・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 指輪の能力ゎ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |