30までなら何とか・・・

とりあえずナイトウォーカを30にゎしとこぅと思ってやってみたり。
もしかして統合サバにレベルソレナリのキャラつくれるかもだもねwv(oゝv・o)☆
ナイトウォーカー
ナイトウォーカゎ攻撃したりすると出るのかな?なコウモリちゃん達が一緒に戦ってくれて心強い♪
威力ゎどうあれ何だか寂しくなぃもねっ☆彡


統合後「くるみ」サバにゎるふぃの分身がいるコトになるだろぅケド「ゆかり」サバになる予定のサバにゎダレか居たかなぁ?とザッと見て見たら同じIDで40代のカンナちゃんが居た!Σ(´Д`*)
カンナ
「くるみ」にも「ゆかり」にもキャラ作れたりするのかな??
そぅゎいかなぃかもかな?_(^^;)ゞ


アトアト、またもネクソンさんからプレゼント貰っちゃた♪
11周年記念のWebmoneyカードをいただきますぃたw
11周年記念のWebmoneyカード
モチロン?
即チャージですが_(^^;)ゞ
 
 
 
★妖怪ウォッチ2のハナシ

2日前くらぃにクリアしてクリア後の世界で楽しいクエスト消化~w
ストーリがけっこぅとんでもなくて楽しいw

コツコツ?がむばればガシャ運が良くなくてもS級妖怪を仲間にできたりレジェンド妖怪とかも仲間にできたりでもっともっと収集を楽しめるんだもw
まぁ、大辞典を全部埋めるのゎタブンむずかしぃので出来るクエストをぜぇ~んぶやって集めれるのをぜぇ~んぶ集めるんだぁ∬´ー`∬ウフ♪
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-11 Sat 23:35 ∧top | under∨
<<フレンズストーリ( ´艸`) | るぅのおんらぃん日記 | 無理ゲー!的な?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |