フレンズストーリ( ´艸`)

リングの進化をボイコットしてからホントにログインしてなかったんだケド、メンテがあったみたぃでチェック“〆(゚_゚*)フムフム
何やら楽しそうな新しいのがありそぅなので公式をちょと覗いてからメポにログイン。

とりあえずいつも居たサバぢゃなぃから何が変わったとか解らないと思うケド統合したサバにインしてみたりw
異世界?
あまり立体的でゎなくて違和感アリアリだケド、メポで現代風な景色?ゎちょと新鮮だたり♪

建物やら小物の大きさの間隔が少しナゾだケド何かと新鮮♪v(oゝv・o)☆
アト、メポでおなじみなキャラ達が出てるってのも良いのかも?
フランシスw
フランシス君が意外ときゃわゅぃw

何気に↓のリリーちゃんも美少女!(つω<*)イヤン♪
リリーちゃん
ストーリを読んでくのとか好きなので早く次のストーリが読みたくてしょぅながぃよ!o(。・´д`・。)o モ-…


ルミナスのストーリも見たいなぁって思ってたんだケド先にコチに夢中になりそぅ_(^^;)ゞ
 
 
 
シグナスちゃんがきゃぴきゃぴできゃわゅぃwd(>_< )Good!!
(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
天然な感じゎメポ世界でもしてたケド、コチでゎ更にきゃぴきゃぴだとゎw
・・・トラブル起こしそぅ(((´、`;)))


何となく制服ぢゃなきゃストーリ進めれないのかと思って服装備を見た目が制服にしちゃたケド早まったかな??
ただ、今のセット装備にそのまましちゃぅのも何かな?って思ったから服屋さんから全身服を買ってソレに合成?したんだケド、戻せるチケットもメルで買えるしストーリ中に普通に狩ったりするから普段セット装備のままでも良かったなぁ・・・。
ツッコミ?
制服なのにこの帽子(見た目ゎ100装備だケド確か以前のイベントで貰った見た目を変えれるアイテムで変えた10周年帽子)とマントって変だもね?(;´▽`A``
銃ゎまぁイィとして(?銃もデザインが赤白だし浮いてる気もするケドw)途中からゎ帽子とマントとって進めてたり_(^^;)ゞ
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-23 Thu 23:09 ∧top | under∨
<<ストーリつぃでに王冠 | るぅのおんらぃん日記 | 30までなら何とか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |