ストーリつぃでに王冠

今回もストーリゎとりあえず新サバの「くるみ」でw

何やら連れて歩けるお化けさんかな?
その子のミッション的なのがあって一部の町に現れる巨大カボチャを倒してGETする絵具を使わなきゃなぃとかでいつもならスルーする系のカボチャさんを倒してたりw
カボチャ
あぁ、アト、スキンを変えたいっ!って思ったワケぢゃなぃんだケド、ランダムと聞いて2回だけやったダメジスキンで無期限が出てお化けスキンさんとしばらくお付き合いするコトにw
真っ青な感じのってのも何か新鮮(*'ー'*)フフッ♪


楽しみにしてた次のストーリも期待をハズさずツッコミ所バツグンだしっ( ´艸`)ムププ
オルカ
オルカちゃんもイメージ通り?w
本筋ストーリの先が読めてしまぅのゎ少しザンネンなモノのトコロドコロゎ「そぅ来たかぁw」って感じでイィかも?w

フ、フランシス倒れてるしw
フランシス
平和で魔法やら何やらがなぃ世界って言ってたケド、フランシス君ゎ魔族の血が流れてるとかなんとか(自称だケド)言ってるからそぃうのゎいる世界なのかなぁ??(。・ε・`。)ゞ

このストーリも楽しかったぁw
主にツッコミ所満載的に_(^^;)ゞ

次のストーリも楽しみだなぁw
 
 
 
王冠積みって以前もやってた記憶があって「いばら」の「るふぃ」ゎ前回、全部ゎ集めれなかったみたぃ?
王冠積みお題
今回ゎレベル60代だしやりやすそうだから全部積めるとイィなw

最近ゎ「くるみ」の「るふぃぁ」ゎ名前何に変えようかなぁ?てのが悩みのタネ(*・ε・*)
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-24 Fri 23:57 ∧top | under∨
<<ストーリ待ちしてたりw | るぅのおんらぃん日記 | フレンズストーリ( ´艸`)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |