ストーリ待ちしてたりw

新しいストーリが来てたので装備の外見が好きぢゃなぃ状態でしばらくその装備になりそぅな子を探して少しやってみたり。
髪型のお陰か意外と制服あってるかもw
スレイヤさん
けっこぅ経験値も貰えるしココの敵が自動的に自キャラと同じレベルになってくれるみたぃだからイベント等のレベル範囲モンスタ狩系のドロップ品を落としてくれるしで喜んでやってるケド全キャラで・・・となるとムリな気がするから優先してやるキャラを決めなきゃなぁ・・・。

やっぱ最終的に見た目制服着せたい子?
キラキラ制服ゎ魅力的だケド基本的にアレゎおにゃのこキャラで欲しいしなぁw

アトゎ今のイベントを優先的に参加させたい子かなぁ?
元「いばら」で「くるみ」に移動した、るふぃの分身君が新サバ特典もあったりで最優先かな?(。・ε・`。)ゞ


このストーリでのマグナスさんゎきゃわゅぃ感じw
マグナス先生w
ギャップ萌え?w
母性本能をくすぐる感じなのかな?(´∀`*)ウフフ

この前のオハナシまでゎナインハートの冷徹さが好きになれないかも?って思ったケドこの話で一気にコッチ側(?w)に来てくれた感じで好感度若干↑上がったかも?w
ナインハート
次の話も笑わせてくれるかも?wって期待しちゃって待ち遠しいなぁw
次追加ゎ10月最後の日だたかな?
 
 
 
何やら『進撃の巨人』とタイアップだって!
進撃の巨人
コ、コワィのあるかなぁ?…o(;-_-;)o
ドチらかと言うとメポにゎきゃわゅさを求めてるから・・・きゃわゅぃとイィな_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:2 | トラックバック:0
2014-10-30 Thu 23:07 ∧top | under∨
<<違うゲムみたぃw | るぅのおんらぃん日記 | ストーリつぃでに王冠>>

この記事のコメント

おひさしぶり!
ちょいちょいやってるからよろしくー( ̄▽ ̄)ノ
2014-11-07 Fri 08:50 | URL | シル #- [内容変更]
超お久です!!
けっこぅホチとか多いですが、もし会ったらよろりです(〃'∇'〃)ゝ
知ってるヒトにゎ人見知りなので恥ずかしくて逃げちゃぅかもですが(ぇ

私ゎちょと離れてるウチに知ってるヒトがほとんどインしなくなってたので帰ってくるヒトも居るってイィですね♪
2014-11-07 Fri 18:37 | URL | るぅ #L8AeYI2M [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |