違うゲムみたぃw

新しいストーリが追加されたので早速?w
カサンドラ
今回もイロイロ、ツッコミドコロ満載で面白かったぁw
カサンドラさんが高校生?ってちょとね・・・(ソレを言ったらシグナス騎士団メンバ全員かも?w)
ちょとお化粧濃いし?(そぃう高校生もいるかもだケド(;´Д`A ```)


ナインハートのレアな表情↓も見れたりw( ´艸`)ムププ
ナインハート
この『フレンズストーリ』ってカメラワークをがんばってるというか今までのメポでゎあまり見ない感じで一生懸命画面演出をしてる感じでビックリするょw

ネタバレだとイケなぃので追記でw
 
 
 
あぁっ!
ナインハートがタイヘン!
小
って思ってたら超アップに!(゜゜;)
中
・・・ぃやぃや、やりすぎでしょ!ヾ(>▽<)oキャハハッ!
大
このアト『事件発生時刻:21時30分』とかって出てサスペンス調?推理モノ調?だたりw
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-02 Sun 23:25 ∧top | under∨
<<フレンズストーリ面白かったw | るぅのおんらぃん日記 | ストーリ待ちしてたりw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |