フレンズストーリ面白かったw

最後のストーリ(?)ができるみたぃなので早速...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
ぃやぁw
最後も何だかイロイロ笑えたぁw( ´艸`)ムププ
白い?
笑いだけでゎなくなんだか最後の最後に怪しい雰囲気で終わったり?
コレっていつかアップデートで続きとぃうか別のハナシを追加してくれたりするのかな?

確かサバ移動時は64レベルくらぃだた別サバの るふぃが『フレンズストーリ』を終えてレベル74に。
イリーナ
とりあえず同じ緑髪とか本体(?)が弓系なのでイリーナさんの親友に♪
でもコレって途中の選択肢も関係あるのかなぁ?とビクビクしながら選択肢選んでたケド関係なぃぽぃよね?
たぶん、最後にスマホで電話したい相手ってのが親友になれるヒトぽぃよね?(;´▽`A``


ざっと制服を眺めてオトコノコのでイィかな?って思うのが銀の針12個だたかな?のやつでソウソウに糸冬 了..._〆(・ω・*)
制服
普段着ぽぃ感じで違和感なぃのだとコレかなw

おにゃのこゎキラキラ?お花が飛ぶヤツ?でも良いかもだなぁ♪
でも金の針50個って一体ドレだけやったら集めれるんだろ・・・ε-(ーдー;)ハァ
 
 
 
このモブキャラさん達?
名前
ちゃんと名前あったんだぁ!
(そして皆マニアw)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-03 Mon 23:27 ∧top | under∨
<<レベルUPに最適? | るぅのおんらぃん日記 | 違うゲムみたぃw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |