積んだり詰んだり

とりあえず何が何でもメルセデスちゃんゎ王冠積み挑戦を完遂しなければっ!
王冠積みの達人
と、がむばた結果、達人の勲章を貰えて能力プラスでやったwと思いかけたトコ期限付きなのが目に入って他の子ゎもぅいぃや・・・って思ったり_(^^;)ゞ
でも、出来たら別サバの分身るふぃ(まだ変更名決めれてなぃんだぁ・・・)ゎ貰えたら貰いたいかなぁ?

正確にどのクエで貰ったか忘れたケド、ダメジスキンを貰ったから使ってみたり♪
何のダメジスキン?
ぃやぁw
カラフルだね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

今回のメルセデスちゃんゎココまでかなw


てコトで別サバの 分身るふぃ でもコツコツ王冠積みしたり。
フレンズバッジ
つぃでにバッジも育ったらイィなw
メルセちゃんのMAX成長したバッジの詳しい数値を忘れたケド確か攻撃につかなかったりあまり良くなかった気がする。
コレに関してゎ今のトコ微々たるモノでもソレナリに良いトコについてるかな?(*^v^*)


でも、この子とぃうかやっぱり別サバゎ資金もなぃしでキツィ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
すぐに消費がなくなるケド、ソレを買い足す資金すらないし・・・ブレット(弾丸)も毎回補充めんどぅ。
何度かブレットが無くなってどうにもならなくて海賊仲間さん呼出しやタコさんに助けてもらって何とかクリアしたりタイムアップしたりでやり過ごしたコトもあったょε~( ̄、 ̄;)ゞ

ブレットもお店で買える初期の初期のやつを消費マス3つか4つくらぃしか持ってなぃし・・・「いばら」の時ゎ鬼畜すぎて何か装備やら何やらを手に入れるという考えが回らなかったから最低装備なんだよね(;´・ω・)
まぁ、10周年白装備をソレナリに揃えれたのだけゎ良かった・・・もしかしたらレベル100代も、いくつか変えるとしても基本ずっとこの装備のままだたりして_(^^;)ゞ

次のパッチで『進撃の巨人』とコラボって聞いたしその時にアバランか何かして露店出してメル稼がないとかな?( ̄Θ ̄;)
 
 

同じ「くるみ」サバとぃうコトで前回の記事で載せたレベルアップの書をリンクスキルとかイロイロあるし、とりあえず使っておくコトにw

いちぉうレベル10ちょとまでのナインハートさんからの依頼ゎコツコツ?受けてその場で2次転職クエスト、3次、4次として糸冬 了..._〆(・ω・*)
そぃやシグナス騎士団で100レベル越えたコトなかったかも・・・(゜゜;)
フレイムウィザード
何か炎で出来た動物ちゃん?を呼び出して一緒に戦うのかな?的なスキルもあってオタメシw
なかなかきゃわゅぃなぁと思ったり(*'ー'*)フフッ♪

何となく洋風のカンナちゃん?って思ったケド基本魔法使いだからね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー

たぶん、この子ゎイベントやキャンペンで使うコトがあったり気が向いたら続きやるんだろぅなぁ・・・...( = v=)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-15 Sat 23:53 ∧top | under∨
<<海賊とゆかいな仲間達? | るぅのおんらぃん日記 | Lv3ケタって違う気がするよね~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |