海賊とゆかいな仲間達?

休み々ログインしつつ何とか王冠積み星集めを集めれるだけ集めたい!とやってる別サバなるふぃの分身君(面倒なので別サバるふぃ_でいっかな・・・ぁ、あまり省略できてなぃ気が(゜゜;))も93レベルに。
結論から言うと王冠積みは完成しなかったんだケド19日になった途端にメンテだとからしぃのでギリギリまでやったモノの挑戦文はアト2種、勲章が貰える色王冠集め?ゎアト3種くらぃだたかな?
別サバ銃海賊
そして60レベルの(たぶん)潜在も無く強化もヒドかった(確か呪文の痕跡での70パDEXが1つしかつかなかった・・・)靴のままだたコトに気付き、しばらく使えるヤツを!とフリマ回ってたら潜在つぃたちょとだけ良さ気な未強化のがあったのでなけなしのお金で購入(そんなに高くなかったしねw)

最近ゎ狩りでドロする書の切れ端みたぃので強化できるからイィよねw
『フレンズストーリ』の旧館で貰えたりするしでたまってたんだぁw

そしたら靴がズボン?の上に来るみたぃで今までの制服だとちょと気になる・・・てコトで私的に一番マトモかな?と思った黒いパンツスーツ的な制服に変更。
最初の最初に貰ったヤツw_(^^;)ゞ

コレもズボンの上に来るケド短パンにブーツみたぃな感じで他のよりゎマシかな?って(;´▽`A``
アレアレ、何世紀か前の貴族の坊ちゃんが狩りに行く感じなイメージ(´∀`*)ウフフ
犬ならナオ狩猟ぽぃケド肩にネコタンのせて♪
死神Jrゎ・・・狩猟でゎ縁起悪い気もするケド_(^^;)ゞ
死神を味方につけるってコトで・・・(´、`;)ゴニョゴニョ


「あずさ」の銃娘ちゃんゎほとんどイベントやパチンコでレベル上げたから実感なぃケド銃海賊もイィなwと思ったのゎ意外と大砲ぽぃのもあったりするからかも?
スキル
(↑の紫ゎストナーさんの爆弾の爆発だケド)
大砲系だからスピードゎなぃケド複数攻撃してくれるし私的にこぃうのゎけっこう好きかも?
『ダブルバレルショット』で攻撃して『アセンブルクルー』で呼び出した仲間も攻撃してくれてトドメを刺して貰ったり(*^_^*)

そぅそぅ!
『アセンブルクルー』で呼び出したクルーさん達が時々スキル封印されたりしてるなぁと思ってたんだケドさっき説明をよく見てみたら「状態異常攻撃に自分を犠牲にして保護する」とか書いてるから代わりに状態異常を受けてくれてたんだねっ!゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
け、健気・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
このスキルゎクルーさん達が消えたアト即召喚できるから好き♪(待機時間あるのって・・・ねぇ?(。-д-)(-д-。)ネェ)


といぅワケでいよいよ銃弾補充すらするメルがなくなってたので『進撃の巨人』コラボに期待(^┰^;)ゞ
 
 
 
何だか賑やかな仲間達がいるのがけっこぅスキなのかも?
弩(弓系)の時もベルクちゃんや鳥さんゎカッコイィ系だたケド、カカシさんとかお気にだたんだよね~。
アト、キャノンシュータゎおサルさんw

そぃや銃娘ちゃんをはじめたのだって確か昔の銃にゎカモメさんとかタコさん(ゎ今も居るケドw)とかが仲間になって手助けしてくれるらしいって聞いたからだた様な気がするなぁw
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-18 Tue 10:30 ∧top | under∨
<<進撃巨人コラボ | るぅのおんらぃん日記 | 積んだり詰んだり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |