進撃の巨人世界で

ログイン画面も『進撃の巨人』になってたんだね~。
進撃の巨人
昨日に引き続き進んでみた『進撃の巨人』の世界。
でも服が・・・
「人違いじゃ?」なんて言ってるケドしっかり訓練生?戦士?の服に着替えちゃってるぢゃん??Σ('◇'*)

ソレにしても・・・訓練も何も私にゎ難し過ぎてヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
何度か挑戦してみたケド十数回やって100ポイントを一度getしたきりだたんだぁ・・・。
じゃんけんゎ全くの運だケド最高4勝までだたかな?
クリスタちゃんw
ぃやぁw
クリスタちゃんきゃわゅぃ~w(つω<*)イヤン♪

そぃや今回のコラボゎ髪型や顔が無かったんだね~。
無表情のなりきり帽子?とかゎ有ったケド?
 
 
 
今回のおにゃのこの髪型できゃわゅぃのが2,3種あるから是非うみるぅとか替えたいなぁと思ってたんだぁ。
てコトで早速。
うみるぅ
コレもきゃわゅぃケド違うのなんだよね~。
シュガーボンボン
コレコレw
しばらく うみるぅゎこの髪でいこぅw
・・・顔を最初の最初の顔2だたかに戻した方がシックリくるかもかな??(゜゜;)
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-20 Thu 23:24 ∧top | under∨
<<期間限定ランダムやっとかなきゃw | るぅのおんらぃん日記 | 進撃巨人コラボ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |