期間限定ランダムやっとかなきゃw

何となく新スレイヤ君で図書館のクエ途中だたのでやってたり。
スレイヤ君
この子も近いウチに『フレンドストーリ』やっときたぃケド・・・さすがに何度も同じストーリ見てたら飽きてきたかも(;´Д`A ```


今回のランダム髪型でゎまだ髪型がしっくり来ないメルセさんを変えるコトに。
ガーリーロール
コ、コレゎ見てるだけで目に髪が入って涙が出そう・・・w
パフェ―ヘア
コレも悪くなぃ系だたケド、メルセさんのイメージでゎなぃかな?
ボヘミアン三つ編み
コレもちょと・・・冒険者って感じゎするケドね(;´▽`A``
マリーゴールドヘア
コレコレw
もぅ一つのきゃわゅぃと思ってた髪型。
ナチュラルハネ系だケドけっこぅしっとりしてると思うんだぁw
 
 
 
★パソコンのハナシ

折角の自分の誕生日ってコトで何かいつもより大き目の買い物がしたかった今日この頃。

スマホゎ・・・今のを気に入ってるし不具合感じてないし新しい機種で欲しいのなぃしで却下。


なれば普段イチバン身近で使ってるのといえば?
パソコン!
この前、プリンタを一新したら何だかパソコン本体も新しいのが欲しくなったり_(^^;)ゞ

そぃや今メインで使ってるのってネクソンさんから貰ったヤツ・・・でアレゎ忘れもしなぃ2010年に以前のノートpcがダメになってしまったので新しいのを買った直後に届いた良さ気なノートpc・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ナンダカンダ言ってもお高い買い物なのでけっきょく予算削減であまり良くゎなぃ低コストのを買ったつもり。
ソコへ来たネクソンさんからの贈り物Windows7ゎ私なら予算削減のタメに手を出さない感じな良さ気な性能だたみたぃ。
丸4年ほど経った今でも初期化したコトゎ皆無。
色んなサイトを見たら個体差があるケドpcの寿命ゎ4~5年だと思えば良いって!
今ゎ丸4年かぁ・・・。
隣にあるVistaゎ何度も々調子悪くなって初期化したケドね・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ


ソンナコンナで今回、安くて良さ気なモノをとダーッと格安pcを見てたんだぁ。
楽な、良いヤツに慣れてしまった私的に最低ランクが今のメイン機。
だと全然安いのないんだよねっ!
今のメイン機と同じ性能のをとなると下手したらケタが変わってくるし・・・。
いくら安くても今、使えてるpcが2台あるのにビミョ~な値段のビミョ~な性能のを追加するんぢゃね・・・(。-д-)(-д-。)ネェー
といぅコトで今回ゎ断念。


来年辺りなら5年経ってるし壊れたり調子悪くなってるコトもあるだろぅし来年の誕生日付近にでも買い替えれるかな?
その頃なら今のメイン機より若干良さ気なとても安めのがあるかなぁ?w(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(ぷらむ・あずさ) | コメント:2 | トラックバック:0
2014-11-23 Sun 23:22 ∧top | under∨
<<メポがオマケ的なpcのハナシ | るぅのおんらぃん日記 | 進撃の巨人世界で>>

この記事のコメント

今のPCのメモリーとか増やしてみたりw
Windows7だと最低4Gはほしいから今がいくつかわかんないど増やせれば快適になるかも?w
メモリーぐらいならそんなに高くないしねー
2014-11-29 Sat 00:30 | URL | シルさん #- [内容変更]
シルさんへ♪
こちゎ♪

pcに詳しくなぃ方だと思うので解らないケド「実装メモリ(RAM)」の項目にゎ4.00GB(2.99GB使用可能)って書いてるってコトゎ4GBなの?2.99GBなの?(・ω`・?ハテナ?

メモリってノートでも増やせるの、かな?
以前ゎムリぽぃって聞いたから選択肢なかったょ_(^^;)ゞ
数人の方が以前、ノートパソコンでメポみたぃなオンラインゲムを快適にゎ難しいよって言ってた記憶があるからデスクトップを探してたんだケド・・・ソレでもなかなかないね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
ディスプレイも買わなきゃとなると普通に今のノートpcと同等機能探すと10万以上なちゃぅんだね~(5万以下で安いのないかなwとか思ってる方が間違ってる気もするケド(;´Д`A ```)

今のノートの調子が悪くなってきたら予算を上げて考えよっかなと思ってる今日この頃でつo(*'▽'*)/☆


コメありがたや~です♪(*- -)(*_ _)
2014-12-01 Mon 16:53 | URL | るぅ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |