メポがオマケ的なpcのハナシ

★パソコンのハナシ

とりあえず今のノートパソコンに不満があまりなくて新しいパソコンを買うのを諦めたモノの未練がましく激安とか格安とかつぃたパソコンの広告やらを見てゎドスパラ(ネクソンさんから貰ったパソコンの販売店)さんを押してゎ眺めて「今のより良いのならほしぃなぁw」とか思ってたりする今日この頃。
お陰で色んなサイトを開く度にドスパラさんの広告だらけ!!ヽ(;´Д`)ノ
(メポ広告率とか高かったり何か欲しくてイロイロ見てるとソレの広告ばかりだから明らかに私が最近クリックしたのを優先的に出してるんだね?)

ネクソンさんからpc貰った
↑あまりたいしたコト書いてなかったケド、ココの追記にてネクソンさんからパソコン貰ったハナシ(;´▽`A``
でもでも、この頃のトラブルのほとんどゎ設定やら相性の悪いソフトやらで解決したかも?w

とりあえずドコまで解るか解らないケド基本的な情報って書いてるので...ψ(。。)メモメモ...
スペック?
パフォーマンス評価って書いてるので...ψ(。。)メモメモ...
評価?
解らないケド、自分で買ったVistaちゃんゎ最低値3.8で「ゲム用グラフィックス」が全然だたからネクソンさんから貰ったのだし、いちぉうゲム用のだったんだね?(Vistaと7じゃ比べれないのかもしれないケド)

時々落とされるコトゎあるケドいちぉモンダイなくメポゎできてたもなぁ...( = =)トオイメ


どぅ考えても今のノートpcでモンダイなぃんだょね・・・。
pcって新しい方が性能良くなるし、あまり急いで買っても良いコトなぃしね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

OSにサポート期限があるなんて最近知ったもね~(XPサポート終了が話題になったから)
新しモノ好きな実母があまり使いこなす予定がなぃのに(やるコトと言えばネットサーフィンとメールと時々ネットで買い物等くらぃ)買ったpcゎWindows8。
ちょと頼まれてイロイロやったりするコトがあるんだケドWindows8ゎ正直、使いづらいんだぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
確かに携帯(スマホ)とかに近いかも知れないケド・・・できればXPや7風に戻ってくれなぃかな?と密かに次に期待する今日この頃。
逆行ゎあまりしなぃのかなぁ・・・?(ノ_-;)ハァ
 
 
 
★メポのハナシ

てコトで?メポのハナシ。

別サバでゎ貰った5日間の露店も切れたのでお買い物♪

今の「カニングスクエアで貰ったイヤリングに思い出した時に痕跡を使ったモノ」よりゎ良さ気なイヤリングはっけ~ん(。+・`д・。)キラーン
イヤリング
ソレに、たぶん値段設定が高すぎて買ってもらえなかったぽぃ100パのアディショナル能力が付く書をペタ(*´・д・)σ【ボタン】
攻撃力6てなかなかw
私の持ちモノ内にゎメインサバだって全くなぃや_(^^;)ゞ

あとあと、コレもたぶん期限有りなのに高かったのか(だぃたぃ高くして売ってるのゎ売れなかったら自分で使おうと思ってるのだたりw)残ったので自分で使うコトにした『アルミンと一緒』も使っちゃった♪
お正月ちょと過ぎまでゎアルミンと一緒∬´ー`∬ウフ♪
・・・ホントゎ一緒ならクリスタちゃんとか~ミカサちゃんとかのが~・・・(´、`;)ブツブツ


で、何だかやるコトがなくなって・・・と言うかやりたいコトをやる、やる気がちょと足りなくなって糸冬 了..._〆(・ω・*)
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-26 Wed 23:11 ∧top | under∨
<<あまりゲムしてなかったり? | るぅのおんらぃん日記 | 期間限定ランダムやっとかなきゃw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |