神父「モンスター生産始めました」

★神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)

『神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)』というアプリをやり始めてみたり♪
神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)
先に『宿屋「ゆうべはおたのしみでしたね」勇者「!?」 経営&育成』というアプリを落としてやってみたんだケド面白かったモノの・・・けっこぅ早めに飽きが入って来て、その合間のヒマつぶし的にやったのが『神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)』(面倒なので以降『神父モンスタ』)
鬼畜神父サマ
やっぱり脇役目線といぅかそうぃうのがスキらしい(;´▽`A``
この神父サマ鬼畜でイィねw
ありそぅで無かった感じのゲム、だと思う♪
守銭奴?神父サマ
神父サマゎ鬼畜だし守銭奴ぽぃケド働くのゎキラィぢゃなぃみたぃで自分で強いモンスタを作って放って(出荷と言ってるw)より多くのより強い勇者を棺桶送りにしたら自分の収入が良くなるんじゃないかと思ってがんばっちゃったりw

序盤ゎなかなかお金がないから強いモンスタも作れないケド、コツコツやれば段々モンスタのレベルが上がったりもっと地下を下って行けば新しいモンスタを作ったりできるしで収入増ゎ間違いなし!
もぅドッチが本職か解らなくなってる感じもするケド(;´Д`A ```


ソレにしても神父さんゎ勇者さん限定で生き返らせれたりするスキルがあるのかな?
見てても蘇生にしっぱぃしたコトなぃし?
けっこぅな数をこなしても疲れを知らないしで実ゎこの神父さんすごぃんぢゃ?(このスキルを有効活用したら・・・?)なんて思ってしまぅ今日この頃_(^^;)ゞ
 
 
 
★ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…

裏モードに突入して飽きたりしつつコツコツ思い出せた時にやってた『ボクと契約してマンションを買ってよ。フフフ…』(ボクマン)も、とぅとぅ終わってしまった模様。
裏モード終了
住民図鑑も埋めたし、もぅやるコトなぃかも・・・。
達成感もあるモノの少し寂しいかな_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2014-12-25 Thu 23:14 ∧top | under∨
<<ジェットやってみた | るぅのおんらぃん日記 | また中古pc買ったり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |