ジェットやってみた

実ゎ年末クリスマス終わり頃から体調が悪くなって寝込んでたり(;´▽`A``
しばらく風邪ひいても半日も寝たら体調回復するのが当たり前だったから4日経っても熱が39度まで上がったりしてて苦しんだかも・・・orz
・・・年末だし風邪薬と睡眠で何とかしよぅと病院行かなかったケド、インフルエンザあたりだたのかな??


そんな体調を崩す前にメポでゎジェットをやってみてたんだケド・・・チュートリアル的なストーリ的なハナシの途中で何度も何度も落されちゃったり( ̄Θ ̄;)
ジェット
コレゎジェットだけなのかナゾだケドやる気↓↓要素満載だよねっ(。-д-)(-д-。)ネェー
たぶんノーチラス付近に不時着した頃でヤメた気がする・・・。
 
 
 
30日の朝にやっと熱が下がって少し安定してたのでまたジェットをやってみたモノの落とされて・・・今のウチに1つだけ変えたい髪型があったのでシグナス弓君の髪型を変えてたり。
髪型変更
この髪型、気に入ったんだケド丁度、髪型かえたい子が少なくて・・・とりあえずキープ(;´▽`A``
スポンサーサイト
別窓 | メイプル(別サバ) | コメント:0 | トラックバック:0
2014-12-30 Tue 22:20 ∧top | under∨
<<具合悪めでもスマホゎできたり? | るぅのおんらぃん日記 | 神父「モンスター生産始めました」>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |