具合悪めでもスマホゎできたり?

25日過ぎてから体調が優れず寝込んでゎやらなきゃならなぃコトもあるので何とか体にムチ打ってやってゎまた床に・・・とぃう久々に不健康な時間を過ごしつつな年末年越し(ノ_-;)

パソコンをつける気力ゎなかったケド、スマホならと時々ポチポチ。
とゎいぇあまりできなかったケドねっ☆彡


★神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)

とにかく先に地下の開拓からすすめょうとお金が貯まったら地下の解放を優先的にやってたり。
全部解放~
地下30階を解放したら何か変わるかな?って思ったケド変わらず・・・。
これゎ全階モンスタ製造機をフル台数設置にMAXレベルまで解放してみなきゃかな?
こうして復活させるんだってw
いちぉ世界長者番付が段々上がってるんだケドとりあえず全階解放でゎ20位代なんだね~?
 
 
 
もしかしてこんなコトやら作業やらして体を休めてなかったからなかなか治らなかったのかなぁ?_(^^;)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:2 | トラックバック:0
2014-12-31 Wed 22:36 ∧top | under∨
<<暇つぶしならいくらでも | るぅのおんらぃん日記 | ジェットやってみた>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-02-04 Wed 01:01 | | # [内容変更]
お久でつw(´ゝω・)ノ
こんばんは。

私は何だか年末からほとんどログインしてなくて、ここのブログもホチり気味でコメもホチだったりしてました(o;_ _)o))


何となくそうかな?と言う人は思い浮かべてたりするけどね_(^^;)ゞ

でもでも、久々でも時々でも思い出してくれる人が居るって嬉しいモノでありまつ♪
2015-03-09 Mon 23:22 | URL | るぅ #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |