暇つぶしならいくらでも

年末に体調を崩してナンダカンダで2週間近く不調・・・ってしてるウチにメポゎ全然やらなくてもダイジョブな感じになってしまってたり(;´Д`A ```
なんだか今までになく風邪が長引いたのが(もしかしてインフルエンザだったのかも知れなぃケド年末年始で病院行かなかったのでナゾ)怖くなって外出時にマスクをするのがほとんどになってしまった今日この頃・・・。


★神父「モンスター生産始めました」勇者「・・・」(育成・放置)

忘れた頃に思いだしたり思いださなかったりでダラダラ続けてた神父ゲムもダイブ進んだんだケド未だ終わってなかったり_(^^;)ゞ
神父
なかなかお金が増えないけど次のモンスター製造機の増設やらレベルアップやらに莫大なお金?がかかるので進めなかったり。

でも、何とかコレゎ最後までみたいなぁ・・・。
 
 
 
★お掃除アプリのハナシ

お掃除アプリを探して三千里?

スマホしたて初期にパンダの絵のアプリを入れたんだケドあまりお掃除されてる気が全然しなくてソレを消してしばらく。

最近、やっぱりキャッシュやら何やら溜り過ぎ!ってコトで新たなお掃除アプリを探すコトに。

手始めにレビューを見て良さ気なのをいれたら結構、充電持ちの良かったウチのスマホの残り%が見る々減っていく!ヽ(;´Д`)ノ
次ので落ち着けるかなぁ?と思ってしばらく使ってたモノの前のホドぢゃなぃにしても減りが早い・・・。

と、オススメして貰って新しく入れたのがなかなかに良いしワンタッチ掃除的なボタンがあるんだケド、ソレを押すとちょくちょくUFOが出現して応急処置的なお掃除をしてくれるのw
UFO?
見てるだけで何だか楽しいし他の機能も今のところは良い感じ♪

長く付き合ってもらえると良いなぁw


もぅウチのスマホも2年を過ぎてもう少ししたら2年半。
新しいのがパッとしないというか今のが地味に使い易くて多くを望まなければ私的に満足だったりするので買い替えが考えられない今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | その他オンゲ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-01 Sun 23:26 ∧top | under∨
<<『艦これ』やってみたり | るぅのおんらぃん日記 | 具合悪めでもスマホゎできたり?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |