『艦これ』やってみたり

アニメを見てたら元のゲム『艦隊これくしょん~艦これ』が気になって気になってしょうがなくなってた今日この頃。
でもでも、ユーザーが増え過ぎて今は新規受け付けしてなぃって聞いてたんだぁ。

だけどダケドどぅやらちょくちょく数千人単位で新規受付してるんだって!(*'▽'*)わぁ♪
チュートリアル
てコトで見たら今日やるらしぃと言うので待ち伏せしてやったら何とかOK♪
DMMのIDが以前、何かで作ったらしくあってソレでログインしてもならずにツイッター見たらキャッシュを消してって書いてたので消したらできたみたぃ♪


コレってゲムからなら入らなかったかも?_(^^;)ゞ
アニメが私的に良かったんだょね、戦闘とかどうするのかな?ってすっごく気になっててアニメで良い感じになっててソレを見てたからゲムの方も楽しめそう♪
こんな感じ
数種類ずつ絵師さんが違うみたぃでアニメで超きゃわゅかった吹雪ちゃんとかゎ私的にイメージがすっごぃ違うんだケドまぁ、ソレでもイィかもw
 
 
 
そしてアニメでも気になってた妖精さん・・・。
一体、この子達ゎどぅいぅポジション??Σ(^∇^;)
や、やっぱり妖精ってコトにするしかなぃのかな??


そして、wikiとか見ちゃう派なのでソレナリに見たりしてるんだケド何気に史実とカブるトコが多かったり装備とかも外見もちゃんと史実や元艦隊やら何やらにのっとったりしてたりするトコもイィかもw


序盤ゎとりあえず出来そうなクエスト(任務)したりで、手に入る艦娘もたぶん下っ端ちゃんばっかりだと思うから育てる気が起きないケド・・・しばらくゎ楽しめそう♪
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-07 Sat 23:56 ∧top | under∨
<<今日も艦これw | るぅのおんらぃん日記 | 暇つぶしならいくらでも>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |