今日も艦これw

『艦隊これくしょん~艦これ』な今日この頃。

とりあえず昨日だったか川内ちゃんをGETして、他の子よりずっとHP?が多いのでまずゎこの子をメインに育てるコトにw
まずゎ川内ちゃんw
提督室?司令室?みたぃなトコがホームらしぃんだケド、ソコの模様替えも出来るんだって!
任務でGETした箱から家具コイン的なのを出してソレらと交換で家具等を手に入れれるらしぃw
後々やってこw


何か時々、戦闘中に特別っぽぃ画面になったり?
なかなかカッコィイよw
必殺技的なのかな??

艦隊?戦艦?のコトゎ初心者な私にゎ駆逐艦とか軽巡とか空母とか母艦とかの違いがナゾなんだケド・・・(;´Д`A ```


至る所で妖精さん(かゎナゾだケド)達がせっせと働いてくれてて見てて楽しぃw
アト後、武器とかにもれなく?妖精さんが居て、そういやアニメでも一瞬出たりしてたなぁwとかw
過去の現実だと兵隊さん達がやってた仕事だろぅケド妖精さんとなると微笑ましくなるのゎ現実が平和な感じだからなんだろなぁ・・・。
愛宕さんw
今日の途中で愛宕さんをGETできてHPがとっても多いので(←コレ基準だたり(^▽^;)だってすぐ大破になちゃぅし・・・)しばらく彼女がメインかな?

 
 
艦娘ちゃん達が負傷して中破とか大破とかすると絵が変わるんだケド主に服がボロボロになって破壊具合が解る?らしくてなかなかに(つω<*)イヤン♪な絵の子も居たりで|壁|▽//)ゝテレテレ
いやんw
おにゃのこのなら、こぃうのもなかなか悪くなぃ、かもw
なんて思う今日この頃(´∀`*)ウフフ♪

ぃやぁ、いくらイケメンだったり美麗絵だったりしても男性のハダカゎあまり・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ
いくら芸術的な銅像や絵でもあまり気分がよくなぃ・・・~(-゛-;)~
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-09 Mon 23:08 ∧top | under∨
<<飛行機飛ばしてくれるのは? | るぅのおんらぃん日記 | 『艦これ』やってみたり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |