ちゃんと稼ぐ方法あったんだ

燃料が足りない日々を送ってた今日この頃。

よく見たら遠征の終わりにちゃんと何をいくつ持って帰って来たのか書いてた!(゜ロ゜;)
遠征
てコトゎ燃料がたっくさん貰えるのゎモチロン遠征時間がかかるから寝る前とか昼にドッカでかけなきゃない時とか他にやるコトがいぱぃあって出来ない場合とか結構多いからその時に長時間遠征にやったら燃料不足を少しでも解消できるかも?w
ナゼ今まで気づかなかったんだろぅ!クヤチィ...+。(゚うω´。)o_+゚

あぁ、でも、次の遠征解放のタメに新しい遠征もしておきたいし・・・やりたいコトだらけだなぁo(。・´д`・。)o モ-…
そぅなるとやっぱり基本的に遠征ゎ駆逐艦が良いみたぃだから駆逐艦を中心に第2艦隊、第3艦隊を編成して育てつつ遠征しつつ、かなw


今日ゎ初期の頃から愛用してる愛宕さんがLv25で改装できるお年頃になったので改装(*´・д・)σ【ボタン】ぽちっ
愛宕さん改装w
アナタゎウチの重巡洋艦でイチバンのエースでありまつっw(^^ゞ
・・・て言うか重巡洋艦で育ててるのって愛宕さんくらぃしか!?Σ(^∇^;)
他ゎ羽黒ちゃんがLv14くらぃで止まってるぽぃw

そぅいぇばアニメの影響か地味に夕立ちゃんの「ぽぃ」がアタマに残って何かとぽぃって言うたびに思い出すし意識して使ってる時もあったり?_(^^;)ゞ
 
 
 
そして今日、新しくGETした戦艦さんゎ扶桑(ふそう)さん。
扶桑さん
な、なんか後ろのが大きくて強そぅ~((o(б_б;)o))ドキドキ

ゆっくり育成中の二軍さん達に入れてみたらLv1なのに強かったぁ。
扶桑さんLv1なのにスゴィ
・・・当たったらだケドねっ(ΦωΦ;)ふふふ・・・・
そぅ、結構当たらないコトも多かったりするんだよね・・・どのステータスが影響するのかな?運??

とりあえず?
戦艦さんゎ燃料とかかかるし、霧島さん以外ゎもぅちょと他の燃料のかからない子達が育ってから手をつけようかな?_(^^;)ゞ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-16 Mon 23:37 ∧top | under∨
<<続々改装♪ | るぅのおんらぃん日記 | 初めての戦艦ゎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |