続々改装♪

メインで旗艦にしてたしで赤城さんがLv30になったので改装...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
赤城さん改装♪
とりあえず、すっごく強くなった気がするぅ~w

五十鈴ちゃんも改レベルが低いだけあって12で改にできたし♪
千歳さんゎ2段階目の甲になったケド次に改装できるモノの改装しなぃで次の次にした方が良いと聞いて次ゎLv35かな?を目指そぅw


そぅそぅ、駆逐艦の子達を育てなきゃ!と思ってたんだケド・・・最初の頃に任務で編成した暁型の四姉妹?な暁、響、雷、電をそのまま遠征隊要員にして時々、出撃させたりして仲良くレベルを9まで育ててたんだケドふとこの先この子達を育ててて良いのかな?と思ったからwikiで先の出撃任務がある駆逐艦を見てみたんだぁ。
そしたら!(゜ロ゜;)
出撃でちゃんとソレナリの場所に行っても勝利を収めなくてはならなぃ駆逐艦の多いコト!ヽ(;´Д`)ノ
しかも暁四姉妹ちゃんゎなぃ、かも?

てコトで今から別の駆逐艦ちゃん達を育てるコトに(;´▽`A``
とりあえず、ちょと前から改二になると強そうなので育て始めてた夕立ちゃんと時雨ちゃんゎそのまま育てるコトに。
ついでに初期の初期にGETしたので育ててた初春ちゃんゎサブ育てる要員に。
最初に貰ってたのでちょとだけレベルが増えてた漣ちゃんと霞、不知火、曙、潮で何となくやってたんだケド・・・アトでちゃんと後々任務で必要な子を調べなくちゃ(;´Д`A ```

てコトで遅れて白雪ちゃんも育て始めたり、やっぱり吹雪ちゃんも育てなきゃ?


今ゎ『第4艦隊解放』が報酬ぽぃので金剛四姉妹を集めてたり。
最初にポロッと出てくれたのゎ霧島さん。
残りの金剛さんも比叡さんも榛名(はるな)さんも2-1以降とかに出るらしぃってコトでウチの主力メンバ(一番育てたぃ子達)な赤城さん、霧島さん、愛宕改さん、神通改さん、千歳甲さん、五十鈴改さん(五十鈴さんゎ早めのLv50で改二になれると聞いての育成w)で何度も々出撃してるのに・・・全然出てくれなぃんだもなぁo(。・´д`・。)o モ-…

で、けっきょく金剛さんが今日、出てくれたんだケド・・・。
戦艦 金剛
毎日の任務で艦娘を4体くらぃ作るのがあってソレで戦艦レシピで作って出てきたとか(;´▽`A``
 
 
 
タブン法則とかあるんだろぅケド時々、ダレかがイキナリかっこょぃ演出でスゴそぅに攻撃したりされたりするんだケド↓のゎ初めて見たから...ψ(。。)メモメモ..
何か強そうw
↑ゎ愛宕さんを改にしたから出た?のかな??
装備とかに関係あったりするの?かな??
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-17 Tue 23:16 ∧top | under∨
<<やっぱり戦艦ゎ花形? | るぅのおんらぃん日記 | ちゃんと稼ぐ方法あったんだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |