初ボス戦に向けて

そぅいえばステージ1のボスステージ1-5をしなくても2-1に行けたのでスルーしてたんだケド・・・そろそろやっておかなきゃだょね_(^^;)ゞ
てコトで少し調べたら何かマップに入る時に危険な雰囲気だなぁと思ってたらやぱり特殊らしぃ。

ただ、自分(指令)のレベルが40だったかになってしまぅとググンと難易度が上がってしまぅのだとか!ヽ(;´Д`)ノ
今、毎日の任務して~(その流れで遠征もいぱぃ行くし出撃もけっこぅするね)古鷹さんを探して出撃して~いつのまにかどんどんレベルが上がってて気付けば艦隊司令部Lv29になってた!(゜ロ゜;)

なので焦って下調べした結果、普段のメインな艦隊ぢゃダメぽぃ!( p_q)
まずゎ改にすると航空戦艦とか言うモノになって使えそうらしぃし改にするレベルがたったの10!てコトで伊勢さんをせめてLv10に育てるコトに。

つぃでに朝にGETした摩耶さんゎ必要な任務があるぽぃし改にするのにLv18とか比較的低めなので出来るだけお供して貰って少しでもレベルを上げるコトに。
摩耶さん
つぃでに古鷹さん探しもしてるモノの・・・なかなか出ないね~!o(。・´д`・。)o モ-…
探してるモノホド出ないとか~神様ゎイヂワルだなぁw


演習したり出撃を限界まで(主に燃料的モンダイで)やったりして何とか、何とか伊勢さんをLv10に!
伊勢さん改
wikiでの攻略で現在の自分でも揃えれるののみを携えて隼鷹さんを旗艦にして伊勢改さんに神通改さんと五十鈴改にて出発!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

結果的に条件をちゃぁんと揃えて対潜水艦対策したお陰で苦も無くボスに辿りつけたw
ココのボスゎ4回ホド直接ボスを轟沈させなくちゃならなぃとかで1回目ゎ轟沈を逃して5回でクリア♪
1-5メンバ
↑このメンバ♪

 
 
 
今日ゎ地道にレベルを上げてた時雨さんがLv20になったので改に...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
時雨ちゃん
駆逐艦でゎ初めての改♪
未だダレも轟沈させてなぃモノの駆逐艦ゎHPが少なくてなかなか、ね(;´Д`A ```
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-20 Fri 23:35 ∧top | under∨
<<最初のボス戦へ | るぅのおんらぃん日記 | やっと金剛四姉妹そろった!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |