やっと金剛四姉妹そろった!

ようやくのようやくで金剛四姉妹の最後、はるなさんGET♪
はるなさんGET!
やっと・・・やっとこの任務が終われる!

そぅして第4艦隊も持てる様になって遠征が飛躍的に進めれる様になった!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
14番目まで解放できてる遠征だケド・・・これ以降となると所要時間が6時間とか12時間とか15時間とか存在してるぽぃから、なかなかポンポンと解放!てワケにゎイカなぃだろぅケドね_(^^;)ゞ

しばらくゎ足りなくなりがちな燃料集めを中心にしてこかなw
そぅそぅ、任務のタメに3番目の燃料を少々もらえる遠征を繰り返してるケド今まで何となく駆逐艦5+軽巡洋艦1って感じで6艦フルで見送ってたケドちゃんと最低ラインな駆逐艦3+軽巡洋艦1とかの少数精鋭?で行かなきゃだょねっ!≧(´▽`;)≦アハハハ
燃料30しかもらえないのにその子達の補給で23とかしてたらいくらも増えないってね(;´Д`A ```
余裕があったら第3艦隊あたりで5番目の1時間半で結構 燃料がもらえるのをやって更に育てたい駆逐艦たちとかサブの子達を第4艦隊あたりに配置して暇が出来たら演習やら出撃やらしてこかなw


そんな中、メインでお供して貰ってた霧島さんがLv25になったので最初の改装へ♪
霧島さん改へ
改二なんてLv60とか80とかで夢のまた夢って思ってたケド地道にやってったら夢ぢゃなぃかもっ?♪*゚+´∀`+゚*キラキラ
 
 
 
何かメンテ内容だたかを見てたらジュークボックスなる家具を手に入れるとその中の曲を家具コイン消費で聴けるとか!
き、気になる~!
ジュークボックス
最近、pc内のSonyサイトでダウンロド買した音楽より艦これのBGMとか聞いてるんだよねw

で、コレが家具コイン8000、ゎまぁ地道に遠征とか任務とかイロイロしてたらいつかゎ貯まるぽぃケド『特注家具職人』とか??
どぅやら任務を進めて行くと貰えるぽぃ??

ソレがまたまた次段階ゎたぶん古鷹さんを揃えると完了になる任務を進めなきゃならなぃぽぃ!?ヽ(;´Д`)ノ
やぱりしばらくの目標ゎ古鷹さんGETだなぁ・・・。
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-19 Thu 23:05 ∧top | under∨
<<初ボス戦に向けて | るぅのおんらぃん日記 | やっぱり戦艦ゎ花形?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |