別のを求めてる時に出てくるよね

あんなにがむばてもがむばても出なかった古鷹ちゃん・・・!
今朝、何となく始めたらポロッと出た!ヽ(;´Д`)ノ
古鷹ちゃん
・・・そぅいうモンだょね~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして、初期にGETしてたモノの気付かないウチに素材に使ってしまってたみたいでアラレちゃん(きっとよく出る霞ちゃんと間違ったんぢゃなぃかと思う)いなかったので1,2日前から探してたんだぁ。
アラレちゃん?
コチも別の子を求めてたらポロッと・・・。
だょね~(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


そして地道に遠征したりでコツコツとレベル上げしてた摩耶ちゃんもLv18になって改へ。
摩耶さん改
とりあえず摩耶ちゃんの任務も進めたいと思ったらそのマップの攻略自体が今の私にゎけっこぅタイヘンだたので他のメンバを充実させなきゃエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
 
 
ちょっと気になってたモノのなかなか手元に来てくれなかった北上さんがやってきた♪
北上さん
何やら早期に改に出来て改にすると艦種が変わるとか(´ρ`)
気になってたコトだし何かの合間にでも育ててみよぅかなw


潜水艦2号ゎゴーヤちゃんw
潜水艦、第二号
コレで潜水艦のクエストができそぅw

とか思ったら潜水艦3隻?なぃとできなぃクエがあるっぽぃ・・・(*・ε・*)
ソレで今日ゎヒタスラ1-5をけっこぅ回ってたり。
でも168ちゃんばっかり!

そして気付けば司令部Lvが40に!
40になったら難しくなるって聞いてたので1-5ゎしばらくおしまぃ。
結局、潜水艦ゎ2種のみで終わったなぁ・・・(ノ_-;)
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-22 Sun 23:52 ∧top | under∨
<<水雷戦隊?やぱり空母も欲しいのでつ | るぅのおんらぃん日記 | 最初のボス戦へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |