改にする前に改後の艦種チェックを

司令部Lvも40を越えてしまってそろそろ2-5も目指さなきゃ!でもでも2-4も攻略できてなぃやっ!な今日この頃。
大成功w
燃料捻出のタメに21番目の遠征もやってたんだケド始めて「大成功」という字を見たw(*'▽'*)わぁ♪
報酬
確かいつもなら燃料320、弾薬270だたと思ったケド報酬が1.5倍くらぃになってた?


扶桑さんが改にできるレベルLv20になったので2-4攻略のタメに戦艦を4つ以上ゎ育てたかったので改にするコトに。
扶桑さん改
でも、ウッカリしてたケド扶桑さんって伊勢さん日向さんと同じで戦艦だたのに改にしたら航空戦艦なるモノになってしまぅのだね!?ヽ(;´Д`)ノ
航空戦艦ゎ伊勢さんが居るから他3つくらぃゎ戦艦さんを育てておこぅと思ったのに・・・!orz

とにかく正規空母、軽空母、戦艦系で2-4ゴリ押し作戦のタメにじゎりじゎりと育ててるんだケド・・・。
正規空母、軽空母、航空戦艦×2となってしまった開幕航空戦の艦載機さんの数が今までに見たコトなぃくらぃに・・・Σ(^∇^;)
艦載機多い?
そぃや、日向さんって改にしなぃで育てたら戦艦のままだしなかなかに強そうwって思ったので全然育ててなかった日向さんを育てるコトに。

でも、たぶん、いつか扶桑さんも条件ゎタイヘンそぅだケド改二にするかもしれなぃし他の戦艦さんが動けない時とか(戦艦さんったらレベルのせぃか何なのか入渠時間がとんでもなくなってきたんだもの・・・)代わりになってくれるもねw
それに確か任務で出撃もあった、かも?

任務と言えば全然出て来てくれなぃ山城さんが来てくれると任務がけっこぅ消化できるのになぁ・・・。

 
 
 
遠征でいつのまにやら家具コインが増えてたので、お目当てのジュークボックスが貰える8000個の他で少し家具を交換してみたりw
司令室
今の司令室ゎ↑こんな感じw

母港司令室の左上の動いてる●をクリックするとメニューが消えて司令室の様子が見えるんだねw
たまたま押したらなってビックリしたぁ_(^^;)ゞ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-25 Wed 23:12 ∧top | under∨
<<物欲センサーてホントにあるかも? | るぅのおんらぃん日記 | 駆逐艦を育てるのゎコツコツ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |