物欲センサーてホントにあるかも?

欲しいなぁと思ってた頃ゎあんなに出なかった島風ちゃんがもう1体出たのだケド近代化改修(合成)に使用してしまったり_(^^;)ゞ
そんな島風ちゃんもLv20になったので改へ。
島風ちゃん改
島風ちゃんゎ改二が今のトコロなぃのだケド他の駆逐艦の改二と比べれるくらぃになるのだとかで頼もしい子だたりw
初春さん改
初春さんも何とか改へ。


そして、実ゎずぅ~っと探してた朝潮ちゃん。
やっと、やっとでGET!!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
朝潮ちゃん
この子ゎ初期に何度も出てたから近代化改修とか毎日の任務の解体対象になったんだと思うケド、いざ任務で使うらしぃって時に見当たらなくてず~っとずぅーっとドロップするらしい海域をウロウロ、Lv上げつぃでに回って探してたんだぁ。

そしてやっと来てくれてやっとこの子筆頭な潮シリーズ(?勝手に呼んでる)の編成任務が完了w
・・・まぁ、出撃任務もあるらしぃから育て始めなきゃならなぃんだケドね_(^^;)ゞ
2-3をついて行くだけだとしても改くらぃにゎしとかなきゃなのかな??
 
 
 
またまた大成功なドラム缶運びの遠征。
大成功
この遠征って意外と大成功率高いのかな?w
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-26 Thu 23:40 ∧top | under∨
<<やっと2-4クリア | るぅのおんらぃん日記 | 改にする前に改後の艦種チェックを>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |