1つ目標達成♪

遠征15を何とか2度目で成功させて16が解放。
16ゎ所要時間15時間・・・いつやろぅ?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

なんて思ってたら、今日やっと完了できた摩耶改or摩耶改二含めて2-3攻略の任務が終わった途端出てきた新しい任務が「『囮機動部隊支援作戦』を実施せよ」とぃう、つまり遠征15を成功させようってヤツだたりΣ(^∇^;)
今日、まさにさっき初だケド成功させたばかりだと言うのに・・・orz
ま、まぁ、やるしかなぃよねっ☆彡


もぅ一つ、今日ゎ潜水艦を2隻?同伴したまま2-3ボスを倒してねっっていぅ任務があって何度か挑戦してて今回ゎ運が良くてクリアできたので初の特注家具職人さんをGET♪
特注家具職人
欲しかったジュークボックスもGET♪(ノ*´▽)ノワーイ♪

早速、リクエストしたんだケド・・・家具コインゎ消費されるのにリクエストゎ聴いてる間だけで終わってしまうっぽい?と思って何度かやってたんだケドやたら安いのと高いのがあったり。
よく見たら高い曲ゎ買ってそのまま母港BGMにできるんだって!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ

ただ、視聴とかできなぃっぽぃから交換してからぢゃなきゃ聴けなぃって感じなのゎザンネン。


北上さんの相棒らしぃ大井さんGET♪
大井っち
・・・でも、基本的に同じ型の艦ゎいらなぃんぢゃなぃかな?と思っている私的に育てないかも?
気が向いたらとか任務に必要になったら育てるかも?w

 
 
 
そんな摩耶ちゃんの任務での報酬ゎ装備だたんだケドよく分からないんだよね・・・。
三式弾
三式弾ゎたぶん、武器系になる、のかなぁ??
25mm三連装機銃
25mm三連装機銃ゎ主砲、副砲でもなぃ武器があるケド何なんだろう?ってずっと思ってたから調べたんだケド開幕航空戦で飛んで来た相手の艦載機?を迎撃する銃ぽぃ??


更に初の子、龍驤(りゅうじょう)さんも来たんだケド・・・。
龍驤(りゅうじょう)さん
もしかして隼鷹さんとかに似てるから姉妹なのかな??
でも、隼鷹さんや飛鷹さんが居るからなぁ?
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-28 Sat 23:47 ∧top | under∨
<<初轟沈させちゃた・・・! | るぅのおんらぃん日記 | やっと2-4クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |