駆逐艦ちゃん達が続々改へw

つぃつぃ開幕戦で飛行機を飛ばして敵をけっこぅやつけてくれる空母系と強い戦艦ばかり育て気味で駆逐艦ゎ遠征要員ばかりの今日この頃だたケド少しずつ遠征等でレベルが上がって来てた駆逐艦の子達をどんどん改へ。
不知火さん改
まずゎ不知火さん。
この方ゎ・・・音聴きながらやってる時が多いんだケド戦闘時の声?台詞??がコワィ・・・。
簡潔で低めで力強いからかな?(;´Д`A ```

他に最近よく一緒してるからか扶桑さんのセリフ&声も悲壮感があって・・・ヒソウさんて呼ぼうかなぁ?w
最初、ナゼか↑の扶桑という字を勝手に「ふよう」さんて呼んでたり。
特に意味ゎなぃケド何となく_(^^;)ゞ


遠征組も続々とLv20に近付いてるのを見てゎ演習や出撃でレベルを上げて改装へw
曙ちゃん改
そんな感じで曙ちゃんも改へ。

好みできゃわゅぃんだケドあまり強くゎならなさ気なのでずっと遠征要員だた睦月ちゃんも改へw
睦月ちゃん改
このまま遠征要員してたら撃沈の危険もなく何とかLv上がって今ゎなぃ改二とか実装されたりしてケッコンて制度もあるらしぃし、ソレもイィなw

そぅそぅ、このゲムにゎケッコンシステム的なのもあるらしぃ?
なかなかに今も無課金でも気長にホチ中に遠征したり入渠したりしたら結構遊べるケド、ケッコンもがむばれば自力でできるっぽぃ??
たぶんなかなかにハードな条件があるんだろぅケド気長にやろぅかなw


もぅ第六駆逐隊での任務ゎなぃかな?と思ってた矢先に追加になったのかな?
第六駆逐隊で1-5クリアw
1-5を暁ちゃん達でクリアしなければというのを何とかクリア♪


次ゎ・・・山城さんと衣笠さんが来ればだぃぶ進むのになぁ_(^^;)ゞ
 
 
 
対潜水艦にあった方が絶対良いってコトで開発してみたソナーなるモノらしぃ?
初?聴音機??
アイテム名に水中聴音機って書いてるケド通称ソナーらしぃ・・・意味的に解らなくゎなぃケド武器とか戦艦も初心者の私にゎ何だかドチかで呼んで欲しいょ(≧ヘ≦)

とりあえず良いらしぃので第六駆逐隊の1-5攻略にゎ装備したケド良かった、のかな?_(^^;)ゞ
装備が良かったから全員改しなぃでLv10前後でも出来たのかな??


航空戦艦を2隻連れての長時間遠征があるんだケド主力化してる航空戦艦ゎ長時間拘束されると困るのでもぅ1組、航空戦艦を用意するコトに。
てコトで日向さんと伊勢さんが2隻ずつ・・・1組ゎ10レベルにして航空戦艦にしたトコでストップとかね_(^^;)ゞ


装備も持てる限界があるらしいケド艦娘も保持できる数が決まってるらしぃ!(/□≦、)
初期が100隻ぽぃんだケドこまめに近代化改修(合成)やら解体やらしてるモノのそろそろキツくて・・・。
課金して増やしちゃおうかなぁ?w
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-03-31 Tue 23:17 ∧top | under∨
<<おかえり?2人目さん? | るぅのおんらぃん日記 | 初轟沈させちゃた・・・!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |