おかえり?2人目さん?

ドロップしやすぃというマップをぐ~るぐる回り、建造でも出るらしぃ(最低資源のw)を続けて探しつづけて何だかなかなか出て来ない感が出てた夕立ちゃん。
おかえり夕立ちゃん!
とぅとぅ建造で出現w(ノ*´▽)ノワーイ♪
おかえり!。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

今度ゎ撃沈、轟沈しなぃ様にするょ!(/□≦、)
とりあえずゎ早めにLv20の改にゎしときたいかなw
HP?増えるからw


初期の初期に手に入ったし何かと重宝な五十鈴さんがついに改二へ♪
五十鈴さん改二へw
何気にダレかを改二するのゎ初めてだたり?_(^^;)ゞ


いくつかの任務に必要なのでずっとずぅ~っと探し続けてた山城さんがつぃに来た!ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァ
山城さんwelcome
コレでだぃぶ任務が進むよw
山城さん自体ゎあまり育てる予定がなぃんだケドね_(^^;)ゞ
遠征のタメの航空戦艦ゎ伊勢さん日向さんを2隻ずつで日向さんゎ片方を戦艦のまま育てて・・・って予定だし?
伊勢さん日向さんゎLv10で簡単に改になって航空戦艦になるケド山城さんと扶桑さんゎLv20だからね・・・地味に面倒(^┰^;)ゞ

 
 
 
少しずつ々出来るのをやって解放してた遠征。
遠征状況?
19ゎもぅちょとしたらできそぅだケド23が旗艦Lv50て・・・合計Lv200て・・・初期の初期からやってる子達でやっとLv50になったトコだってのにサブで遠征要員でLv50に育てるのゎなかなかまだムリかな?なんて思ったり_(^^;)ゞ


3月の末(29日くらぃだたかな?)に奇跡的に2-5のボスのHPを4分の1削ったケドそれ以降ゎ全敗で全く何も出来ずに3月が終わってしまった・・・*o_ _)oバタッ
ボスゎ月末にその月に削ってたHPゲージが復活してしまぅのだとかでコレでふりだしに戻った(ノ_-;)
最弱でできる司令官Lv49も越えてしまったし。
できれば次段階の司令官Lv59までにゎ1度攻略しておきたいんだケドなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-01 Wed 23:28 ∧top | under∨
<<続々、改装 | るぅのおんらぃん日記 | 駆逐艦ちゃん達が続々改へw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |