遠征も少し考えてやらなきゃ?

木曽さんゎチマチマとLv上げしてたモノの改二になると北上さん大井さんと同じ重雷装巡洋艦なるモノになるとか聞いたので・・・何だか改二までがむばらなくても良いかなぁ?とか思ったり_(^^;)ゞ
でも、軽巡洋艦が必要な遠征で使えるぽぃのでコレからも遠征要員になりそぅかもかな?
木曽さん改
そんな木曽さんゎ昨日、改に改装w


出来る遠征ゎやってみて、なるべく解放の方向でやってる遠征。
遠征
25の遠征が所要時間が40時間とかとんでもなぃモノで躊躇中(;´Д`A ```

32の練習航海なるモノゎ必須艦の香取さんといぅのが練習巡洋艦とかいぅ特殊な艦らしく全然手に入る気配がなぃのでしばらく保留だろぅなぁ(;´・ω・)


27ゎできそぅかな?とやってみた今日ゎ成功して28が解放w
遠征
・・・28が潜水艦が3隻?必要っていぅのだケド旗艦必要Lvが30とか!
潜水艦をLv30まで育てるのってタイヘンそぅ・・・(。・ε・`。)ゞぅーん
 
 
 
3p目?の遠征状況ゎだぃぶ埋っててアト23のみ。
遠征
コレゎ所要時間が4時間で何とかできそうなモノの旗艦Lv50な上に参加艦合計Lv200とか、けっこぅなLvが必要。
ウチの主要メンバーさんでやっと50代入ったトコだから主要メンバー総動員しなきゃだからなぁ・・・その間何もできなぃかも_(^^;)ゞ

次のメンテあたりにやったら良いかもかな?
ソレまでLv少しでも上げ~↑しなきゃ!
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-05 Sun 23:41 ∧top | under∨
<<運てドコまで影響あるんだろ? | るぅのおんらぃん日記 | 続々、改装>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |