2ヶ月目突入。順調かな?

2人目の夕立ちゃんもやっとLv20になり改へw
夕立ちゃん改その2
今度ゎ今度こそ撃沈させなぃからねっ☆彡


そして今日もコツコツ任務等も兼ねての最低資材での建造でゎ熊野さんなる方が登場!
熊野さん
あれ?
この方ゎもしや!?
やっぱり改になったら航空巡洋艦になるといぅ!最上型の方!
この方をLv35まで育てて航空巡洋艦にしたら任務が1つ達成できる!
コツコツ系で育てよぅw


確か3月7日の新規提督就任にて始めた艦これ。
昨日で1ヶ月!
早い様な短い様な?
1ヶ月しかやってなぃ割にゎけっこぅレアめなのも貰えたし任務やら進行もまぁまぁ私にしてゎ進めたんじゃなぃかな?と思う今日この頃♪
 
 
 
リアルで帆船の模型を作りたぃなぁと思って買ってみたりw
以前から気になってたケド器用ぢゃなぃ方な私にゎ?と思ってたモノの「趣味なんだから好きな様にやったら良いよね?」とか「1度やってみなきゃ解らなぃもね?」とか開き直ってみたりで30パオフになってたモノを購入♪

戦艦やら艦これに出て来る子達もイィなぁと思ったケドいろいろある上にコレ!って子がいなかったので・・・ぃや、やっぱ戦艦もカッコイィし空母系ゎ上が滑走路みたぃになってるのかノッペリとしてシンプル過ぎて飾るのもどぅかな?て思ったケド重巡洋艦や軽巡洋艦も戦艦に負けずカッコィイし駆逐艦も小さめな場合が多いモノのなかなかに見るだけなら良いよねw

そんな中で名前で惹かれた輸送艦を買うコトに_(^^;)ゞ
名前の由来が地元だったもので・・・w
そして今現在も活躍してて災害救助などに出る系の多き目な輸送艦なのだとかw(+・`ω´・)ヘェ~☆


まぁ、通販で買って手元に届いてフタを開けて・・・途方に暮れ気味だたり_(^^;)ゞ
そのセットが輸送艦に積んでたりする戦車とかヘリコプタとか小舟?とか大量に入ってるんだよね~(゜゜;)
ソレがまたけっこぅ細かいんだね~・・・。

ま、いつかやるよ、きっと・・・きっとねw...( =v=)トオイメ
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-08 Wed 23:23 ∧top | under∨
<<少しずつレアとか? | るぅのおんらぃん日記 | 運てドコまで影響あるんだろ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |