少しずつレアとか?

建造をコツコツとやって時々、大型建造をしたりしてた今日この頃。
矢矧さんWelcome
矢矧さんGET♪
やはぎさんて言うとつぃつぃ「おぎやはぎ!」て言いたくなるのゎナゼなのか・・・(;´▽`A``

そして、もぅ1度だけ、とやった大型建造でまたまた「まるゆ」ちゃんGETしたのでアレを試してみるコトにw
まゆる生贄?
改装しても近代化改装した運だけゎ引き継いでくれるっていぅから損にゎならなぃしょw
てコトでやってみたらホントに運も上がってたw(+・`ω´・)ヘェ~☆


最近、ちょこちょことアンソロジー系とか古本屋でみかけると買ってしまったり。
ソコでも時々「まるゆ」ちゃんやら不幸姉妹?とかのハナシが出て( ´艸`)ムププと一人でふきながら読んでたりw
 
 
 
遠征要員でじゎりじゎりとLvの上がってた如月ちゃんもいつのまにやらLv20になってたので改に♪
如月ちゃん改
改になると基本HP?が増えてくれるのがありがたいんだよね~w

てコトでだぃたぃ同じ遠征に出てた望月ちゃんも改に。
望月ちゃん改
ごく最近やって来た弥生ちゃんも何とか少しずつでもLv上げて任務に備えなくちゃねw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-10 Fri 23:44 ∧top | under∨
<<遠征時間が鬼畜になってきた? | るぅのおんらぃん日記 | 2ヶ月目突入。順調かな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |