遠征時間が鬼畜になってきた?

何となくやぱり遠征の埋めれるのゎ埋めたい!というコトで艦これの日課ゎデイリー任務と進めれる遠征ゎ進めるコトでやってる今日この頃。
遠征26
次の開拓遠征ゎ80時間といぅ超ロングタイムさにおののいてやれてなかった26番目の遠征をするコトに。

第4艦隊まであるからダイジョブだよね・・・w
てコトで何とかなりそぅな↓の娘たちで出発!...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
遠征メンバー
夕張さんゎ旗艦Lv条件が30とぃうコトで行ってもらぅコトに。
成功するとイィなw
てか、失敗したらヘコむかも・・・80時間て3日以上だし!Σ(^∇^;)
成功を祈る・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン


そして今日もコツコツやってる2-5・・・なかなかボスを倒せずに終わってるぅ(/□≦、)
実ゎ旗艦にすると、その娘がMVP取らなくても(MVPをとると経験値が多く入るんだょねw)入る経験値が少し多いらしぃと気付いたので今回ゎ時雨ちゃんを旗艦にしたら・・・大破したら強制的に帰還させられた(゜ロ゜;)
旗艦大破
そ、そぅなんだ・・・。
今まで強い子を旗艦にしてたから気付かなかったよ。
まぁ、大破だから帰還する予定だたんだケドね_(^^;)ゞ


そぅそぅ、大型建造でまたまた「まるゆ」が出現・・・今度ゎダレの運を上げるかなぁ?
もぅいつもいつも保有可能艦娘数がギリギリだからどんどん消化しなぃと(;´・ω・)
 
 
 
昨日になるケド陽炎ちゃんが改に♪
陽炎ちゃん改
この子も後々、任務で出撃があるし・・・と遠征を重ねてたんだよね。
この任務グループゎ霞ちゃんゎだぃぶ初期に、不知火ちゃんも改になってたからアトゎ霰ちゃんだけだなぁw


任務で貰った「伊良湖」さんを我慢できずに使い切っちゃったぁ(*・ε・*)
伊良湖さん
そしてその度にベストショットを撮ろうとがむばてるのになかなか撮れずにいてやっと今回撮れたぁw
伊良湖さんゎ最中?で間宮さんよりゎちょとだけ控えめに♪*゚+´∀`+゚*キラキラ(キラ付けとか呼ぶらしぃ?)してくれるぽぃw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-12 Sun 23:21 ∧top | under∨
<<早速繰り返してしまった・・・ | るぅのおんらぃん日記 | 少しずつレアとか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |