1-6やってみたw

デイリーなのかウィークリーなのか解らないケド任務にて潜水艦を倒せってのがあったので何度かやってたら今月の1-5クリアしてたりw
で、何やら1-6なるモノが今月10日だったかのメンテで追加になったとかってハナシ?
メンバ
折角なので↑のメンバでやってみたりエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

最後の最後のゴールでゎ戦闘が起こらず報酬だけもらえるぽぃんだケド(途中が鬼畜な時もあるケド・・・)萬年資源不足なので資源1000とか出るとありがたいなぁw
報酬うれしぃw
コワィから初期に貰ってたダメコンと呼ばれる応急処置要員(轟沈状態になっても1度だけ復活できるアイテム)を使わないつもりで装備してったんだケド・・・発動しちゃた!ヽ(;´Д`)ノ
つまりゎソレがなかったら(確か)時雨ちゃんを失ってたかもしれなぃんだぁ!・゚・(|||´□`)・゚・ガーン
1-6クリアw
とりあえずクリアしたケド・・・7回だったかクリアしてしまぅと今月ゎもぅたいした報酬がもらえなくなちゃぅんだって。
でも、1-6のラストで勝利Sで大淀さんが出た人がいるとかで私も欲しい!
・・・でもでも、これ以上続けるとコッチの消費他が膨大になりそぅだしなぁ(ノ_-;)
 
 
 
後々、改二にしてからの任務があるぽぃ?てコトでとりあえず鳥海さんもいろいろのついでに育ててみたりw
鳥海さん改
何とか改になった♪
まだまだ道のりゎ遠いケド目標があるとイィかもねw


任務消化のタメによく2-2をグ~ルグルするんだケドあんなにグルグルしてたのに今日ゎ初めての娘に逢ってビックリΣヾ(・Д・´●)ノワォ!!
浜風さん?
でも、初めての娘が来るとテンション↑↑だよね~w(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-16 Thu 22:53 ∧top | under∨
<<任務と遠征メイン | るぅのおんらぃん日記 | 早速繰り返してしまった・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |