任務と遠征メイン

とりあえず任務のタメに航空巡洋艦にしたかった熊野お嬢ちゃまがやっとで35になったので改へw
熊野お嬢ちゃま改
コレでまた任務が進めれる・・・(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

そして出撃任務も出て来たので更に育成しなければならなぃコトに気づく・・・。
と言うか熊野お嬢ちゃまより改にしたLv10のままの最上お坊ちゃま(ぃやボクって言うからサ・・・)のがLv上げなきゃなんだケドね_(^^;)ゞ


そしてコレマタ任務のタメにドロップする海域をグールグルして探してた千歳さんもGET♪
千歳さん来たw
いやぁw
ウチの初期から居る千歳姉ゎLv50代まで行って重宝してるケド任務で水上機母艦が2種必要て・・・ソレって千歳・千代田を改にしない状態(ぃや、しても3段階目までかな?)といぅか軽空母にしなぃで持ってなきゃならなぃってコトだよね~?(*・ε・*)

アトあと、やっぱり探すと出て来ないってコレほんと、物欲センサー効きすぎ?o(。・´д`・。)o モ-…


そして・・・不幸姉妹の扶桑さんの呪い??ヽ(;´Д`)ノ
「別に伊勢と日向いるし~扶桑さんを再度育てなくてもいっかぁ~w」
とか思ってたら扶桑さんがやたらと出る出る・・・((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ
建造でも時々出るケド、ドロップで引くホド出るょ!

ま、まぁ、戦艦だし?近代化改修で重宝するケド1人ゎ育てた方が良いのかなぁ?と思い始めて余裕がある時の火力要員にちょと入れてみたりしてるケドね_(^^;)ゞ
 
 
 
遠征...ψ(。。)メモメモ...
遠征1
コチゎ今日、千歳さんが来たので消化できるなぁw
夜に就寝前とかに出来たら理想w

32ゎ練習巡洋艦?だったかの香取さんて方の入手方法が全くナゾなのでまだまだ保留。
遠征2
そして28!
旗艦Lv30て聞いてたし潜水艦3隻が必須だけ見てたから潜水艦のダレかをLv30にしなきゃ!と58(ゴーヤ)ちゃんを演習とかでのみ育ててたケド・・・も、もしや、旗艦ゎ別の艦種でも良いとか言わないよね?とwikiとかよく見てたら旗艦を別のLvある子にしてもできるぽぃコト書いてて慌ててやるコトに_(^^;)ゞ
次の29までなら何とか潜水艦3隻でできるからイケるかもw

まぁ、目標の外国艦に逢うまでゎ潜水艦をもぅ1隻ゎ必要だし必要合計Lvもググンと上がって他の潜水艦も育てなきゃかもで遠いケドね・・・...(;=x=)トオイメ
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-17 Fri 22:05 ∧top | under∨
<<せっせと遠征 | るぅのおんらぃん日記 | 1-6やってみたw>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |