2周年おめでとう!

ログインしたら2周年記念掛け軸なるモノをGET♪
まぁ、私ゎ未だ1ヶ月半しか居れてなぃケド(;´▽`A``
2周年記念掛け軸?
今回ゎメンテもせずに更新らしぃ!オオーw(*゜o゜*)w
そして、何とあの睦月ちゃんと如月ちゃんの改二が実装されたらしぃ!
あのきゃわゅぃ睦月ちゃん・・・コレゎ育てるべきかなw
・・・ひととおりの任務やら育成が終わったら?育てよかなw


任務が終わったり特に用事がなぃと思った娘でも改二が実装されてる娘ゎ優先的に育てたりw
響ちゃん改
今日ゎ響ちゃんが改にw
暁四姉妹ゎ今のトコ響ちゃんだけなんだなぁw
アニメですっごくきゃわゅかったから暇になったら他の子も育てよかなw
いつか改二が実装されるかもだしねw
初雪ちゃん改
これまた任務で後々必要なので遠征にやってた初雪ちゃんが改へw
吹雪ちゃんと一緒にいくつか任務があるぽぃしねw


そして・・・とうとう!
潜水艦レシピで伊8ことハチちゃんが来たぁ♪
ハチちゃんWelcome!
この潜水艦ちゃん達ががむばってくれたら外国の艦娘ちゃんに逢えるんだって!(*'▽'*)わぁ♪
外見的好みでゎZ1ちゃんとZ3ちゃんがきゃわゅくてスキだケド駆逐艦だと育てるかどぅかゎ解らないかな??

そぃや、近いウチにイタリアの艦娘さんも来るとか運営さんが言ってたなぁ?
どんな娘がくるんだろw


追記ゎリアルな輸送艦模型のハナシ。
 
 
 
この前から少しだけ時間があいたらチマチマと作ってた大型輸送艦の模型。
だぃぶできてきたw
輸送艦
水につけてすべらせて艦体とかに貼ってかわかしてくっつけるナゾなシール?
ネットでしらべたりして本当ゎ補助的なのとかあると良いらしぃケド最初ゎ逆に正面からぶつかってキレィぢゃなぃくらぃのが初々しぃかもって思いながらやってるから使わずやってみたり。
難しかったぁ・・・ほっそぃ線のシールなんだケド滑って思った位置にいかなぃから少し動かしながらやったりするんだケド切れる切れる(;´・ω・)

細かい部品を少しだけ艦の上部にくっつけたら艦体ゎ出来上がりかな?
アトゎ海の部分とかも少しやりたぃし(無理そぅならプリントアウトしたのを下に貼ろうかなと思ってたりw)何よりこの輸送艦ゎ付属の戦車とかトラックとかヘリコプターが細かいし多くて・・・1つ1つ塗ってシールを貼ってってするのを考えたら気が遠くなるなぁ...(;=_=)トオイメ
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-23 Thu 23:52 ∧top | under∨
<<やっとトリガー発動?のスタート | るぅのおんらぃん日記 | チーム?で改>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |