やっと来た・・・

昨日、やっと来た衣笠さん!
衣笠さん
見た限り2つくらぃゎ任務に名前が出ていたのでGETしたくてドロップするという海域を優先的にグ~ルグルしてた今日この頃。
そして何気にポンと(確か建造で?)出てきたり_(^^;)ゞ

コレでだぃぶ任務が進むとイィなw


お次ゎ潜水艦がもぅ1隻きたらいくつか任務やら遠征やら進むなぁw

てコトで新しい潜水艦を狙って潜水艦とレア駆逐艦が出るらしぃレシピにてコツコツ毎回やってたんだぁ。
雪風ちゃんGET♪
そしたら雪風ちゃんGET♪(ノ*´▽)ノワーイ♪
とにかくレアだしなかなかに性能が良いらしぃので素直にうれしいw
折角なので育てなきゃっw


そして後々、任務があるので遠征要員にしてた叢雲さんも改へ。
叢雲ちゃん改
確か叢雲さんも最近、改二が実装されたんだよねw
このままじゎりじゎりとやってたらいつかゎ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
 
 
昨日の遠征...ψ(。。)メモメモ...
遠征
29を何とかクリアし30が解放された。

早く4つ目の潜水艦をGETして進みたいなぁw
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-21 Tue 22:29 ∧top | under∨
<<チーム?で改 | るぅのおんらぃん日記 | せっせと遠征>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |