やっとトリガー発動?のスタート

任務のタメに建造でがむばってた阿武隈ちゃんGET♪
阿武隈ちゃんGET
やぁ~っとって感じ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ

次ゎ蒼龍・飛龍さんかなw
あぁ、翔鶴さんと瑞鶴さんを編成する任務もあったなぁ・・・。


何となく2週間に1度の金曜日にログインできなぃメンテがあるんだろなぁと勝手に思ってて48時間遠征に出発!
48時間やっちゃった・・・
が、しかし・・・!
なかなか始まらないな?と思ってたら今日ゎメンテがないっぽぃ!?(゜゜;)

よくよく見てみたら次回のメンテゎ28日の火曜日だって書いてた!
・・・メンテだと思ったから48時間遠征出したんだケドなぁ。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
ま、しょぅがなぃかw

ちゃぁんと任務受諾状態でこの48時間遠征を4回やって成功させた後に旗艦Lv60、潜水艦4隻を含めた艦隊合計Lv200とぃう遠征も任務を受けた状態で成功させてやっと、その報酬としてZ1が来てくれるとぃうハナシ。
そしてそのZ1が来て初めて他のドイツ娘ちゃん達と逢えるんだってw

Z1もZ3も好みの絵なのだケド!イヤン(*ノ∇)ゝ
でも、どうやら能力値的にゎ育てる価値がなぃぽぃので育てるなら海より深い?愛が必要なのだとか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

勘違いからゴーヤちゃんをLv30にしてたから~旗艦をLv58になってる五十鈴ちゃんをLv60にして~他の潜水艦ちゃん達も何とか演習でLv20以上にゎして~残りのLv50ゎ何とかLv50近くになってる島風ちゃんやら吹雪ちゃんやら矢矧さんやら辺りをLv50にしたら何とかイケるかなw

・・・そぃや、↑の娘ちゃん達のLvばかりが上がる原因になってる2-5も4月中にクリアしなくちゃ!!
ぢゃなぃとまたリセットになって1からとかムリ~ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
 
 
 
ずぅっと前からこの任務たちのタメに遠征で育ててた駆逐艦ちゃん達が次々と改になってたモノの挑戦してみたら思いのホカ即クリアできず何度も挑戦してた↓の任務を無事両方クリア♪
やっと達成任務
・・・そんなコトとかしてるから2-5をクリアできなぃウチにどんどん司令部Lvが上がって70を越えてしまったんだろなぁ(;_q))
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-24 Fri 23:27 ∧top | under∨
<<デイリーのみでもコツコツ | るぅのおんらぃん日記 | 2周年おめでとう!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |