デイリーのみでもコツコツ

改二があるらしぃのでとりあえずなるべく遠征ででも連れてってた初霜ちゃんもやっと昨日、改に。
初霜ちゃん改
この子も後々主力になったり・・・するのかな??


そして今日ゎ2人目の阿武隈さんが・・・!
1度来ると何だか続くよね~?


なんだか中だるみ?
とりあえずデイリーだけでも・・・と思って消化しよぅとがむばるケド消化しきれなぃ日もあったり?
・・・ぃや、デイリー増えたよね?(*´゚д゚)(゚д゚`*).ダヨネー


そしてやっぱりクリアならずな2-5・・・ホントに4月中に全クリアできるのかな??ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
主要メンバーがほとんどLv50になりつつあってイチバン上の伊勢さんだたかゎLv60代に・・・(゜゜;)
司令部Lv70代になると一体、メンバ艦娘Lvがいくつになったらクリアできるのかなぁ??
運的なの(ステータスでゎなく敵からの攻撃を食らってしまぅかどうか?ビビって中破進軍もできなぃチキンな私なので・・・)もあるから、やっぱりもっと数撃たなきゃなのかな??
でも、バケツが足りなくなりそぅw
 
 
 
昨日、見たコトなぃ装備をGET♪
デイリー任務で開発する時に少し秘書官とかレシピとか気にしてみたら?
・・・とか思ったらコレゎ任務達成で貰ったっぽぃ・・・(;´・ω・)
六三四空??
ぃや、瑞雲ゎあったケドね?
きっと上位とかのなんだろなw
スポンサーサイト
別窓 | 艦これ | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-26 Sun 22:45 ∧top | under∨
<<レアっぽぃのきた? | るぅのおんらぃん日記 | やっとトリガー発動?のスタート>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| るぅのおんらぃん日記 |